天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

大人なライブハウス


いい大人なのに
そのうえ
ちょっぴり老けてるくせに
子どもじみた言動をしてしまい
よく
後悔します。

憧れるぜ
落ち着きのある大人☆




一昨日は
私が生まれる前から
やってた
大人な
ライブハウス
稲生座さんでライブ。


余裕と落ち着きと懐の深さのある
渋い雰囲気と
ママさんのえみさんの
茶目っ気に
いつも
居心地良い夜を過ごさせていただきます。

なんか
分厚い胸板に
思いっきりタックルする感じが
嬉しいです。

緊張するんだけど
落ち着く
特別な雰囲気。

一昨日は
これまた
「君が生まれる前にそこで歌ってたよ~♪」
なんていうjijiさんも来てくださって

なんかもう
I am 青っパナ!!



なおさん
写真いただきました。
ありがとうございます。


共演者のmitiさんは
とても爽やかな方でした。

楽曲や音は
重めで
爽やかで片付く薄っぺらさは
一切ないのです。
いい意味100%の爽やかなの。

爽やか風ではなくて
ホントに
mitiさんそのものが
爽やかなの。

私には
出せないな。
人間が爽やかじゃないからな
ちくしょう。



mitiさんと。



この日は
落ち着いて歌えて
セトリも
落ち着き仕様にしたわりに
自分の内側の熱量が高くて
楽しかった。


えみさんが

さよならのあとで

という歌を
気に入ってくれて嬉しかったな。


大事にしよう。


さてさて
次は
明後日。

千駄ヶ谷の東京倶楽部です。
いぇーい。





12/8(日)
千駄ヶ谷 東京倶楽部
高田たいきさん
ターナーBビジネスパートナーさん
雨本ふみ


12/16(月)
高田馬場JET ROBOT

12/25(水)
新橋ZZ
http://www.zzpad.com/
港区新橋4-31-6
¥2000+1dr
すきやき三兄弟さん

12/26(木)
秋葉原Livegarage秋田犬

1/12(日)
秋葉原Livegarage秋田犬
☆花本まりえさん企画

1/14(火)
吉祥寺 曼荼羅
☆朱音さん企画

1/17(金)
新橋ZZ
http://www.zzpad.com/
港区新橋4-31-6
¥2000+1dr


1/23(木)
吉祥寺Manda-La2