天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

17才の暑中見舞いにご用心 その2

 

その1と銘打って
続くと宣言してしまうと

なんだか
続きが
書きたくなくなっちゃう
あまのじゃく。


でも、今回は書く。


夏のアイドルメドレー動画を作るために
6時くらいに出発して
8時前には辻堂に着いたのかな?

「誰もいない海」って歌うから
誰もいない時間帯にやらねば、と思っていたけれど
既にちらほらとファミリーが。

まぁいいや。


キャンディーズ的(※本人談)
衣装として
ハミングバーズで使っていた
金のこれ↓

f:id:amamoto23:20160512113137j:plain


で一人
3脚のカメラに向かって
踊る
踊る
踊る


海岸掃除のボランティアのおじちゃんが
遠巻きに見ているし

近くの高校の運動部の生徒が
指をさしているけど
構ってられない!

撮りたいカットがたくさんあるのだ。

にしても、暑い。
汗で化粧は剥げるし
風で頭はボサボサになるし
砂は目に入るし
あー!と思いつつも

続いて
森高千里イメージ
(※個人の感想です)の
清楚な白シャツと青いミニスカートのカットへ。

砂浜を爽やかに走ろうと思っていたが
足が埋まるので
ドタドタ走りが全開になってしまいましたが
これはこれで正解。


次は桜田淳子カット。
(※個人の解釈です)

オーバーオールに着替えて…

あ!下に水着的なの着てたので
砂浜でガンガン着替えてます(笑)

オーバーオールにキャスケット
肩の上には青い鳥。
何気に「クッククック」してます




んでもって
メインの弾き語りカットの後で
絶滅危惧種」Tシャツで
海にダイブ!


やっぱり夏の海は気持ちいいですね。
撮影のこと忘れてはしゃぎました。
一瞬の映像でいいのに
だいぶ海に浸かってましたね。


しかもこのあと
出勤するという
ど阿呆なスケジュールだった為
海の家でシャワー借りました。

?!700円?!
たっかっっっ!!
と思いましたが
仕方ない。
夏だもん☀
海だもん


すっかり気分がよくなり
あと
受付のお姉さんが優しくて可愛かったので
オマケカットを撮ろうと。
缶ビールを購入。



素敵な夏の思い出ができました。
ひとりだったけど





8月18日(火)
@新宿Soulkitchen


8月19日(水)
@吉祥寺Manda-la2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
open18:30/start19:30 
雨本ふみ(vo.g)
さくら(vo.pf)
mAdE.
コノミ美希(vln) タカスギケイ(g) 田原キヨ(b)


8月23日(日)
@高円寺Reef
サケサケサミット第二十二夜!!
op19:00 st19:30¥1500+d
函館くん/嘉義源太/
雨本ふみ(20:40~21:10)/カブト&金沢博文/鈴木知文


✋王様と対バン!✋
8月26日(水)
@高円寺Reef
【SPECIAL 3MAN SHOW!!!】
op19:00
st19:30
前売¥2500+1D
当日¥2800+1D

おだかのりゆき19:30~20:15
雨本ふみ20:25~21:10
王様21:20~


8月30日(日)
新宿Bigtime