天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

10/2 歌舞伎町SoulKitchen 歌舞伎町で夢遊病

 

ブログのあるあるを言いたい~🎵
ブログのあるある早く言いたい~🎵
ブログのあるあるを言いたい~🎵

「これについて次回書きます」と宣言すると
書きたくなくなる~🎵

はい、そんなわけで
レイザーラモンRG風に始まりました。
ふみの半径2cm弱!


今週もよろしくね!


さて
先週末行われた

新宿は歌舞伎町
Soulkitchenライブ。

お越しくださった皆様
ブログ応援席の皆様
まことにありがとうございます。

とっても楽しい夜でしたよ。


終演後のこんな感じ。

f:id:amamoto23:20160512010107j:plain



写真ありがと!てっちゃん!


SoulKitchen過去2回は
セーラー服からの青いドレスで
定番ソングという流れだったので
今回はちょっとね

f:id:amamoto23:20160512010119j:plain


なおさん、お写真いつもありがとう✨

最近あんまりやってない
ネグリジェでの
メンヘラソング集。

最初は

f:id:amamoto23:20160512010131j:plain


「吉祥寺は自転車で行くところ」
という
西武新宿線ユーザーあるあるソングで始めて、

引き続き
「鉄砲伝来」という種子島あるあるソング

それから
「ロケットに乗って」という
同棲終焉あるあるソングからの

…って別に
あるあるじゃねぇし。

秋になると歌いたくなる
「想い出」。

そこから

f:id:amamoto23:20160512010144j:plain



「ネグリジェを着たままで」

賀句さんリクエストで
「職場のDIVA」

アンコールをいただき
「立入禁止」

毎度
SoulKitchenは
盛り上ってくれて
嬉しいです。

「鉄砲でドン!」
「ドン!」のレスポンスが最強。

対バンの皆さんも最強。
まささん、写真サンクス❗

f:id:amamoto23:20160512010157j:plain


女子デュオで
こんなに力強い演奏すげーな
っていう
ライカキネマ。

f:id:amamoto23:20160512010216j:plain


かわいらしさとかっこよさの配合が理想的。
ロケンローだけど
ぐんぐんエモい
ルイーズ。

f:id:amamoto23:20160512010236j:plain


福山雅治&吹石一恵さんによる
×漫才コンビ
○ロックなデュオ
みかん。

最終的には
「みかん」の「てっちゃん」の後輩という
「しんごさん」に
みんなお酒をごちそうになりつつ(!)

適度にべろべろ。


最後に
通勤電車あるある早く言いたい~🎵

予習している女子高生の
ノートを
覗く
(/ω・\)チラッ

そして
こっそり一緒に覚える
( ̄▽ ̄)b

んで
すぐに忘れる
(*゜ー゜)ゞ⌒☆