天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

7/18 大井町peachpit ~夏だぜフェスだぜリア充みたいだろ~

 

夏を満喫するつもりが
すっかり風邪をひいて
暑いんだか寒んだかわけがわからない毎日です。
だからといって充実していないわけではなく
先週末は
夏フェスに行ってきた!
歌ってきた!
hisao兄さんプレゼンツ大井町peachpitスリーデイズ。

f:id:amamoto23:20160720102326j:plain


3日連続満員御礼ということで、さすがhisaoさん。
さすがチームpeach pit!
盛り上がっているイベントに呼んでいただいてありがたい限りです。
初日は行けなかったけれど
2日目はちょっと顔を出し
3日目に歌ってきました。

f:id:amamoto23:20160720102256j:plain

ダンスタイムもあり

正統派ロックのしっとりタイムもあり

そんなジャンル様々ステージ色々なフェスなので

しっとりした歌も激しい歌も気持ちよく歌えました。

f:id:amamoto23:20160720102310j:plain

 

「職場のDIVA」はやらずにいようかな、と思ったけれど

アンコールを頂いたので、そこで歌いました。

天空ライブで

毎月ご一緒しているcentral stationやキリンバンドの皆様

天空常連のお客様とともに

しこたま酒をのみ

そうそう、そういえば

先週末は

渋谷にワンマンライブのことで協力してくれる方々とミーティングもしました。

面白いことになってきましたよ、わくわく!!

考えてみれば、先週末は起きている時間の多くを飲酒に費やした気がします。

いや~有意義だった。

 

あ!そろそろ

ワンマンライブの予約を受け付け開始したいと思います。

また後日正式にブログでお知らせはいたしますが、そろそろ気になるという方がいらっしゃいましたら、ご連絡をください☆

8月5日の雨本ふみのワンマンライブに「行くよ!」「行きたいけど、都合がどうなるかわからないよ!」「もしかしたら行くかもしれないよ!」という方は

以下受け付け用メールアドレスに必要事項をご記入の上、ご一報くださいませ。

もちろん、このメールアドレスでなくても、既に、メール、フェイスブックツイッターのメッセージなどで私と連絡が取れる方は、そちらにご連絡いただいても構いませんし、直接会った時に言ってくださっても構いません♪

 

【予約受付メールアドレス】 23amamoto@gmail.com

【必要事項】・お名前

      ・人数

      ・「行く」or「少し遅れるけれど行く」or

       「行きたいけれど行けるかわからない」or

       「行かないかもしれないけれど、一応予約しとく」

ワンマンライブに関するお問い合わせも受け付けます♪

 

 

☆7月22日(金) 
開場19:00 開演19:15 ¥2000+dr
 
☆7月24日(日) 
秋葉原 LiveGarage秋田犬 
開場18:15 開演18:30 ¥2500(ドリンク代込)
花本麻里絵新企画・幻想・抒情的歌曲の夜
   ~夢見がちな幽霊~
出演:花本麻里絵(サポートあり編成)、紙子、渡辺みやこ、
Ayame The Cassis、ぎゅう、雨本ふみ、
↑HaAFuは花本麻里絵、Ayame the CassisのAKI、雨本ふみによるコーラスユニットです。ぜひオープニングからご覧あそばせ♪
 
 
☆8月5日(金)
「雨本ふみワンマンライブ!!」

f:id:amamoto23:20160510190332p:plain