天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

雨本ふみのお楽しみ会。やるよ

 

昨日は横浜吉野町こびとさんのコスプレナイトで

夜の女王になってきました。

f:id:amamoto23:20161114161632j:image 

 

私の住処から横浜に行くには

吉祥寺と渋谷を経由せねばならないのですが

日曜日の吉祥寺と渋谷は通るだけで疲れるなぁと実感しました。

人が多くって、もう!

バスは進まないし、もう!

単に人混みがエグいだけでなくて

日曜の吉祥寺や渋谷に繰り出す人たちと肌が合わないなと強烈に感じます。

練馬あたりでじっとしている人がいいです。

西荻窪をふらふらしている人は好きです。

中央線でも高円寺は主張が強い気がします。

あ、阿佐ヶ谷が良いです。

そう、阿佐ヶ谷。

 

 明後日、阿佐ヶ谷のCumanos(クマノス)という隠れ家然とした飲み屋で

弾き語りワンマンライブをやります。

f:id:amamoto23:20161114185926j:image

阿佐ヶ谷自体のゆるやかさも

Cumanosの雰囲気も

ちょうど良い感じがしたので

「雨本ふみのお楽しみ会」という感じでやろうと思います。

こじんまりと。

小学生の頃の

家庭科室でパンケーキ焼いたり

教室を飾り付けてクイズ大会をしたり

椅子取りゲームしたり

そんなお楽しみ会みたいな雰囲気になればと思います。

あ。あくまで雰囲気ですのでパンケーキは焼きません。

クイズ大会もやりません。

うそ、ちょっとやるかも。

 

 

 

普段のライブがただ長くなったライブ、にはしないです。
たっぷりしっとり、本意気の原点回帰弾き語りができたらいいなと思います。
新曲もやります。

短いライブではほとんどやらなくなった過去の地味な名曲(って自分で言っちゃうよ)もやります。

むしろそれが中心です。

いつもライブのときは

大なり小なり気負ったり挑んだりしてしまいますが

たぶん明後日はそれがない。

いい雰囲気の夜になると思います。

お越しいただいて後悔はないと思います。

是非。きてください❤️

フラっときてください❤️

f:id:amamoto23:20161114185955j:image

 

⭐︎弾き語りワンマンライブ⭐︎

「雨本ふみのお楽しみ会vol1」
11/16(水)
阿佐ヶ谷Cumanos(クマノス)
OPEN19:40
START20:00頃
¥2000(1dr込み)

 

 

 

その他のライブ!

11/27(日)神田イゾルテ
emissionとツーマン!

11/30(水)高円寺 彦六
ふみあはせ
中川樹海ちゃんとツーマン!

12/1(木)高円寺U-ha


12/6(火)吉祥寺Mandala2


12/9(金)新橋ZZ


12/10(土)下井草GoldStar Billy's Bar
http://billysbar-goldstar.com/
【3マンライヴ】
Re:Jean
雨本ふみ
TK&The BLUESBLASTERS
Open19:00 Start19:30
Charge¥1,500(D別)

12/25(日)渋谷七面鳥