天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

9/24高円寺U-ha 目から鱗

9/24は高円寺U-ha
f:id:amamoto23:20201028084250j:plain
‪MON x MELOさんと‬
幽霊会社みちづれさんと対バン。‬

‪MON x MELOさんは正統派。‬
‪大人しそうに見えてロックなピアノと‬
‪情感たっぷりのボーカルユニット。‬
‪なのにMCはおとぼけ漫才風味で面白かったな。‬
f:id:amamoto23:20201028084301j:plain
幽霊会社みちづれさんは‬
‪5年前くらいに対バンしていて‬
‪その時も「おもしれー!」と思ったし、たぶんまたどこかで会うだろうなと予感していた。‬
‪面白い歌詞、コンセプトをしっかり支える音楽の素養と歌唱力、セクシーな佇まいにうっとり。‬
f:id:amamoto23:20201028084309j:plain
‪私はMC部分を素とお芝居の中間みたいな感じでやろう、と思ったけれど、‬
‪途中で、んー、なんかもうそういうのいいや、ってなっちゃった。‬
f:id:amamoto23:20201028084323j:plain
‪「不安定な情緒」とか「さよならのあとで」とか、わりと定番の歌を中心に歌いました。‬
‪終演後、お客さんから「活動休止も長かったし、定番の曲を久しぶりに聞けて嬉しかった」と言っていただき、目から鱗。‬
‪休止してたからこそ、明けたらガツンと新しい何かを提示しなくちゃと思って、でもいまいち見つからなくて、できなくて、焦っていたのですが。‬
‪そか!これまでの定番を大事にするのも大切なことだった。‬
‪それに気づけてルンルン帰宅。‬

‪最後に、出演者さん全員召喚。‬
‪このご時世に…少しやり過ぎたかしらと思いつつ。‬
‪でも、全員気をつけつつでしたので。‬
‪これからも気をつけます。‬


‪今月2本も気をつけます。‬


‪10月29日(木)‬
‪高円寺U-ha‬
http://coffeeuha.web.fc2.com/index.html

開場‪19:00‬ 開演‪19:30‬

‪19:30~20:05 Moon Pocket‬
‪20:10~20:45 扇愛奈
‪20:50~21:25 天元ふみ‬

2000円+ドリンク

この日も配信いたします。こちらから無料でご覧いただけます。
https://youtu.be/VNWk1SCD8Pc

お気に召しましたら、投げ銭をよろしくお願いします。
1029天元ふみライブ〜日常〜 - 天元ふみの歌 - BOOTH

10/31 (土)
二子玉川ジェミニシアター

https://www.geminitheater.jp/

開場18:00/開演18:30
¥2400+1dr

○ 坂本美蘭 18:30〜
○ Rose 19:30〜
天元ふみ 20:10〜
○ Delorians 21:00〜