天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

ふみサミット

昨日のMANDA-LAⅡ

けっこういい状態で

挑んだつもりだったのに

ふたあけてみたら

わりと

ボロボロでした。。。

セットリストはよかったと思うんだがなぁ

曲と曲とおしゃべりが

とりとめなさすぎたな。

ちょうどのってきたころ

途中で弦切ったしな。

弦張りながら

「弟が来てる」

とか

「弟は細い」

とか

「弟にサトウのごはん買った」

とか

どうでもいいことばっかり

しゃべってしまったな。

告知しろよ

告知!!

Nobori Eriさん。

むっちゃおもしろかったな。

こなれたおしゃべり

(絶品!)

ガラス細工みたいな

繊細でどこか危なっかしい

可愛らしさのある歌のギャップが

すばらしかったな。

終演後

優しすぎるMASAさんと

穏やかすぎるナオさんと

冷静すぎる弟と

お酒飲みまして。

ガラパゴス」に対する

的確すぎるアドバイスをもらい

すごく嬉しかった。

自分で作った歌だけど

迷いながら

やってる部分も

自分じゃ気づかない部分も

多々あって

そこに関して

いろいろ言ってもらえるのって

本当に嬉しい。

あと、

弟が

「ネグリジェを着たままで」

を気に入ってくれて

意外だったな。

反応してもらえるって

嬉しいな♪

もっともっと

真摯に。

もっともっと

激しく繊細にやっていこうと

思った夜でした。