天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

気合いナイト

昨日は
お昼に
原宿のレッスン先生のところで
ギターを練習し

根本的な手癖に悩まされ…。


そのぶん
夜ははじけてやれぃ!


開始前から
ガソリン注入!



対バンの
睡蓮さん
(ベイビーが誕生してた!!)

えっちゃんずさん
の演奏聴きつつ
ノリノリ呑み呑み。




飲んでおりますがね

ライブ前
lineに嬉しいメッセージも来て
テンションも上がってましたし

ほのかに気合い入ってましたよ。


ここ最近
「芝居やってたときは
こんな意識じゃなかったよな?」
と思って。

今、自分がどこを見てるか
どんな表情しているか
今、口している言葉にはどんな意味があるか
どんな感情がのってるか

もっともっと
考えていたはず。

もっともっと
繊細にやってたはず。

歌の音程とか
リズムとか
そんなことより
私みたいなエセ弾き語りは
もっとそういうこと考えなきゃ

それから
もっと
おもしろくやらなきゃ

と。
おもったのです。

先週
(…遅っ!)

まぁ
もろもろ荒かったけど

昨日は
そういう意識でやってみて










楽しかったです。

ここ最近で一番気持ちよかったかも。

というのも
えっちゃんずさんの
美人シスターズさんを中心に
とても盛り上ってくれる
素敵なお客さまばかりだったからですね。







あと
さつまおごじょ☆な
人形使いさんや

かわいいかわいい睡蓮ベイビーちゃんにも
会えて
楽しい日曜の夜でした。



9/6(土)
下井草Gold Star Billy'sBar
雨本ふみは19:30~

9/8(月)
高円寺 稲生座
杉並区高円寺北2-38-16 2F
¥1570+1dr
雨本ふみは20:00~

9/11(木) 吉祥寺Manda-La2
魅惑のハスキーボイス☆
路字山吟さまと対バン!


9/18(木) 高円寺彦六

9/23(火)
高田馬場JET ROBOT


んでもって
9/26(金)
ダディ竹千代とハミングバーズ楽団
ワンマンライブー!