天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

山形ライブ☆最終日 オリハント

 

前日飲みすぎて
二日酔いで迎えた
山形ライブデイズ最終日。

親の意見と
酒のチャンポンは
後から効いてくる…。


この日
最終日ということもあり
後藤さんが
(連日送迎してくださった 涙)
「どこか行きたい?」と
早めにお迎えに来てくれまして
「温泉っっっ!!行きたいっす!!」と
遠慮も無しにお願いしてしまいました。

いぇーい!
銀山温泉

f:id:amamoto23:20160511224957j:plain


うっすら雪が積もっていて
興奮!!

f:id:amamoto23:20160511225006j:plain


思う存分
湯を堪能して
ばっちり
酒も抜き

こりゃもう
全力で
楽しいライブをせねばな!!と。

f:id:amamoto23:20160511225020j:plain


ガラパゴス」を歌うときに
ガラケーをパカパカさせるネタ?
をやっており

たまに
ガラケーを床に叩きつけたり

露出度が高いときは
ガラケーを胸の谷間に挟んだり
しているのですが


この日の本番前
石山さんが
「これを使っていいよ」と
壊れたガラケーを二つくださり

「へし折ってもいいよ」と
言ってくださったので…。


2番を歌いながらいつものように
ガラケーをパカパカ…
からのバキッ!!

皆様が驚いているのがわかり
テンションが上がりました。

折れた携帯を床に叩きつけ
続きを歌うと見せかけて

もう1つガラケーを取り出して
同じところを歌いつつ
パカパカ、からの、バキッ!!
そして床にダーン!

さらにさらに
今度はもう1つ(1こ自分の持ってたw)
取り出して
パカパカ、からの
セーラー服のご開帳、からの
谷間にIN!!

「せっかく出してんだから谷間見ろー!」の一言も忘れずに(笑)


さすがにここまでやりますと
皆さん
「文明開化🎵文明開化🎵」と歌ってくださり
なんだか
非常に楽しいライブでした。(私が)

f:id:amamoto23:20160511225035j:plain


対バンの
tyちゃん
千葉ケイコさん
こんな暴れん坊と一緒でごめんね。
優しくしてくれてありがとね❤

それからマスター&ミキさん
お店の皆様本当にありがとう✨

f:id:amamoto23:20160511225049j:plain


この興奮冷めやらぬまま
リンゴとハイボールをいただき
帰京したわけですが

今回の旅でお世話になった全ての皆様に
心より御礼申し上げます。

ついこんな
お利口さんなこと言いたくなっちゃうくらい
手厚く温かく迎えていただきました。

最後に…
謎多き
覆面レスラーと。

f:id:amamoto23:20160511225105j:plain