天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

山形3日目☆番外編

 

3日目は
お昼に特別養護老人ホームで歌い
夜、早い時間は双葉館で歌い
自分のステージは終了。

しかし
その後
別会場で
後藤さんと
DIVA増川泰子さんの所属するバンドもライブがある、ということで

慌ただしく双葉館を失礼し
(オカリ~ナかづきさん、皆様ごめんなさい💦💦)

次のお店へ。

もう
自分の演奏終わったもんね~🎵
という解放感と
ホーン隊のいるかっちょいいバンド演奏で

なんだか酒が進むわぁ✨


泰子さんの歌唱力はもちろん
動きやお喋りの隙のなさに
惚れ惚れしつつ
酒を飲み、踊ってしまう。

いやいやなんだろね
楽しいね。


終わってから泰子さんとお話しし
なんと
同い年であることがわかりました!

えー
年上だと思ってた!!(お互いに)
あ!じゃ、寅?
んーん、早生まれだから卯!
へー!!
わー!!

と盛り上がりました(笑)


その後は
初日お世話になった
zoroさんのお店
ride4styleへ。

f:id:amamoto23:20160511225235j:plain


お気づきの方が
いらっしゃるかもしれませんが
双葉館から3店目
結構飲んでます。

zoroさんに
山形のワインを飲ませていただき
メーターが振り切れます。

「山形のワイン全部もってこーい!!」

f:id:amamoto23:20160511225259j:plain



店長zoroさんと
兄弟子たち。

f:id:amamoto23:20160511225310j:plain


師匠TAD三浦さんから
用心棒をしろって言われたんだと
石山さんがポツリとおっしゃいました。

なんか感動✨
三浦さんたらそんなこと言ってくださってたのね✨
てか、そう言われて、がっちり旅をサポートしてくださる男気溢れる兄貴たち✨

ああ目頭が!!✨✨

よーし!
最終日も
どかーんと決めるぞ!

それから
これからも練習&創作頑張るぞ!


決意を新たにしつつ
かなり酔っ払った夜でした(笑)

翌日二日酔いでした。
ダメじゃん。