天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

雨本ふみをヤホーで調べました

 

今までおどおどしていたくせに

そろそろ自分出てっていいっすかね、いいんすね?いきますよ?おりゃっ!みたいな感じで春が出しゃばり始めるこの時期が好きだ。

日が長くなっていることに、ふと気づく瞬間

ああ春だな嬉しい、と思う。

お花見の約束なんかもしたりしてわくわくしている。

花粉症は辛いけど「アレグラ」が効くらしい。

飲まないけれど。

飲まなくてもこの世のどこかに効く薬がある

もっとひどくなったら飲もうと思えると安心する。

 

 

さてナイツ熱が冷めません。

 

アップロードされているラジオの音源を片っ端から聞いている。

土屋さんが好きだ、優しくて。

でも、当たり前だけどやっぱり塙さん面白い。

めっちゃ的確に毒を吐くのね~いいのかしら~なんて思いながらわくわく聞いてしまう。

ラシオで清水ミチコさんに怒られているところもとても良い

漫才協会の人たちに詳しくなってしまう。

ああ浅草行きたい。

f:id:amamoto23:20160323090255j:plain

 そうそうそう話は変わりますが

雨本ふみをヤホーで調べたら、こんな嬉しい記事を見つけました。

 

blog.gokusyo.namaste.jp

 

「ヤホーで調べたら」は冗談です。

先日

高円寺彦六で「ふみあはせ」を見てくださった方が

ブログに雨本ふみの感想を書いてくださいました。

嬉しい感じで!!

 

うふふ不器用なりに頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

☆3月24日(木) 

@下北沢barrack block cafe http://www.barrackblock.com

アフリカンボレロpresents「ハードフォークナイト」  19:00/19:30  p0+dr

タカダダクミテキ、雨本ふみ、高瀬俊介、アフリカンボレロ

 

☆3月27日(日) @下井草Billy's Bar GOLD STAR http://billysbar-goldstar.com/

18:00/18:30  H0+dr  かにぱんズ/つー/ぎゅう/雨本ふみ

 

 

☆4月3日(日) @横浜吉野町こびとさん http://www.maroon.dti.ne.jp/okeydokey/ 

19:00 /19:15 料金■2,000円(1DRINK込み)

 

☆4月5日(火) 「なぜか埼玉」知り合いライブ @新宿パペラ 新宿区新宿2丁目8-1 03-3350-0208

さいたまんぞう/ペーソス/雨本ふみ/聖なる回文ブルース 

18:30 /19:00 料金■2,000円+飲食代2,000円(カレーセットorおつまみセット)

 

☆4月13日(水) @新宿ウルガ http://urga.net/

 

 

☆4月24日(日) 「谷雅之の気ままに歌わナイト」

@新宿パペラ http://currypapera.moo.jp/access.html 17:30 /18:00 

 

☆4月25日(月) 

@横浜吉野町こびとさん http://www.maroon.dti.ne.jp/okeydokey/ 19:00 /19:15 

 

☆4月29日(金・祝) 

@新宿歌舞伎町Soul Kitchen http://soulkitchen.sadist.jp/ 19:00 /19:30