天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪とムーンウォーク

// // 私は裏拍というものを全く意識せず28年もだらだら生きてきてしまったということを先日気付きそれからは「いっとぉ、にぃとぉ、さんとぉ、しぃとぉ」と頭のなかでいや軽く口に出しつつ繰り返し生活している。歩くときも「いっとぉ、にぃとぉ、さんとぉ、し…

1月16日 新橋ZZ ~暗め小劇場~

// // 明けまして仕事は締め切りに追いたてられましてなんかもうてんやわんやでライブ突入。憂いに満ちたステージになりました。 ぽくぽくぽくちーん!成仏! 抜けた魂帰ってこーーい横浜ドールネグリジェver. セットリストブラブラ節パワースポット二段階右…

ぼやぼや

// // なかなかブログも書かずにおりましたが新年もあっという間に半月過ぎ本当にぼやぼやしてたらやりたいことが何もできないまま時間がすぎちゃうなあと思って絶賛身辺整理中でございます。ちなみに母はご機嫌だと父(基本ボケっとしてる)の鼻先でぼやぼ…

リア突

// // 仕事場が新年早々バタバタしています。今日は会議もないし~お出かけもないし~平和な1日~☀と思っていたのですが朝一でメールが来て深刻なすれ違いが発覚したらしくみんなあわわわわーとしていました。私はほほぅ大変だねぃと思っていたのですが「メ…

最強っす

// // ああ正月休みが終わってゆくああ切なすぎる誰か時間を止めて…しかし結構充実した正月休みでたっぷり練習もしたしさねっちさんとセッションもしたし歌も作ったしあとヒートテックの底力も思い知ったし。そう、ヒートテックあれはすごいですね。原付乗っ…

腰痛持ちとよその子とゴーヤ

// // 腰痛持ちと女の一人旅は足を伸ばしたがるね~という博多華丸・大吉の言葉通り初詣後、足を伸ばしました。 熱海!温泉♪♪温泉♪♪ふふふんふーん♪♪一泊して朝ご飯食べたら即帰路に着きましたが一晩で4時間は浸かりましたね。ピカピカです!ツルツルです! …

行った年来た年

// // 明けましておめでとうございます‼あっさりとすんなりと2015年がやってきましたね。良かった良かっためでたいなぁ。ちなみに私の年越しはこんな感じでした。 ななかまどさんと前にいる亡霊が私です。老舗Fridayさんの年越しイベントで楽団ななかまどさ…