天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月のライブ予定

4月は濃い!! 特におすすめしたいイベント目白押しです。 お時間ありましたら是非是非! 4/12と4/16は配信もあります。 4/2(土)←9年来の仲間えみちょと何かやろうぜ!と。バンドというか色々。 二子玉川GEMINI theater https://www.geminitheater.jp 「ふ…

2/20は8/27へ

みつおの日 世古武志さんとのツーマンは 夏の盛りへ延期。 この頃なら コロナの馬鹿野郎も静かなのではないかと。 またよろしくお願いします。 次は3/26 みつるはやりますよ! 是非いらしてね 3月26日(土) 浅草Live in apple 一歌万唄日〜ふみまさあわせ〜 o…

2/26所沢MOJO最高でした。

この日は企画のビバ健さん MOJOさんのお力で 満員満席 閑古鳥ワンマンの後だけに 尚更ありがたく感じました。 それに、久しぶりの方が 遠路はるばるお越しくださったこともあり 気合いもばっちり 楽しくステージに臨めました。 初めましての方も多く ついつ…

2/20ワンマンを終えて

2/20二子玉川GEMINIワンマンライブ お越しくださった方 応援してくださった方 ありがとうございました。 思いっきりやり切れました。 ワンマンライブをこれまで何回かやってみて 正直なところ 悔いることのほうが多かったのです。 つまりは準備不足とネタ消…