天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

公園のち市川

19時くらいからやろうかなと思っていた

市川での路上ライヴ

20時半からになったのは

嬉しい理由がありまして。

市川で歌う前に

海沿いの公園で

気分よく練習していたら

じっくり聴いてくださった方がいたのです。

熱心に聴いてくださった上に

いろいろな感想も聞かせてもらって。

最初に声をかけてくださった男性には

初期のチャゲアスみたいだね

次にきてくれた女の子からは

安藤裕子みたいな裏声の使い方ですね

と。

恐れ多くも、面白い!

そう来たか!

という意外なところだったので。

わーい!

ちゃんと聴いてみよう!

そんなこんなで調子に乗って歌っていたら

時間がだいぶ過ぎていて。

慌てて向かった市川駅南口で

本日も

立って歌いました。

今日歌った歌は(順番あやしいですが)

空き缶(今日できた!)

キャラメルジャンキー

即物的であるべきよ

無力

方向音痴は治らない

キャットフード

エキストラ

んで

階段でアイス食べながら

聴いてくださる方々がいたので

もう一度

方向音痴は治らない

を歌って、本日は終了。

なんとなく

立って歌うの体に馴染んできました。

声もわりと本調子で。

よし、いい感じ!

明日は21時から

船橋で歌います☆