天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

ターナーBさんとゆかいな女たち

一昨日の新橋ZZ

仕事で遅くなり
お店に着いたのは開演後。

扉を開けると
不思議なハープを弾いて
不思議な曲を歌う
お嬢さん。
(古澤由貴さんという方でした)


そして
客席にはターナーBさん。
古澤さんと
お知り合いのご様子。

続いてステージに上がったのは
金髪ミニスカ
ピンクのストッキング
という
パンキッシュな出で立ちなのに
哀愁漂う優しい声で
しっとり弾き語る
ユリエさん。

これまた
ターナーさんと
お知り合いのご様子。

まぁー
顔の広い!

と思ったら

「ダディさんに
面白い女の子紹介してっていわれたのよ」
とのこと。

つまり
この日は
ターナーさんプロデュース☆ナイト
だったわけです。


どうりで
濃いメンツなわけだ!


さてさて3番手
私、雨本ふみ
張り切ってステージに上がりましたが


あら?

なんかマイクが…



あれあれ
まぁ、こんな日もある
もうマイクいいやー



つって
ステージ降りて
生声ライブ



えへ☆


ちょっと調整してもらったら
いい感じになり




うむ、気持ちよい!


アンコールまでもらっちゃって。
ターナーさんから
「あれやってよ!
ガリガリくん」

と言われたので

「アイスキャンディーですね」

と言って歌ったのですが

後から聞くと
「音たいむでひろくんが歌ってた
ガーリガーリーくん♪って
やつだよ」
とのこと。

キャラメルジャンキーのことでしたorz

ま、いいや。


次のライブは
7/2
吉祥寺Manda-La2です!

ってかそろそろ
ライブDAYSに
戻れそうだよ~(^-^)/


わーい!