天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

やってきた!下北っ!

昨日は

縁あって

用あって

下北沢に出掛けました。

何もせず

下北沢に行くのも勿体ないので

ギター抱えて

歌えそうな場所で

歌ってしまおうと

目論見つつ。

久々の下北沢は

日曜日ってこともあり

目的地も

歌えそうな場所も見つからず

随分うろうろしましたが

それはそれで楽しく。

「下北沢ってインドみた~い」

って

馬鹿丸出しな

発言しながら

散策し

なかなかよさそうな

線路脇を見つけ

そこで歌いました。

なかなか良い環境。

伸びやかな気持ちで歌えました。

「あなたは

誰聴かなくてもいいよって

好きに歌ってる感じのほうが

合うかもしれない」

と言われたり。

どう受け止めて

良いのやら

だけど

悪い意味ではないようだし

的を得てる。

まぁ

いろいろ考えつつ

楽しく歌います。