天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

肉の歌

今日は

秋田犬LIVEで

歌も歌えて

肉も食える

という

素敵な日らしいので

セーラー服きて

もんぺ履いて

遊びに(歌いに)

行ってきました。

豪雨にめげず

お越しくださった

皆様

ありがとうございます☆★

楽しかったぁ

私。

アキヤマサチさんの

オープニングアクト

ドキドキ&

初心を思い出し

路字山さんの

歌声にうっとりし

(バイオリン&カホンバージョン良かったなぁ)

62さんの

キーボードトラブルを楽屋から

ハラハラ見守り

(負けなかった。生ピアノでがっつり聴かせた!)

くりさんの

コールに

「へい!ぼったくり」

カウンターから

レスポンスし

肉食いながら

ターナーさんて色男ボイスだなぁ」

と思いつつ

踊った。

んで

私のステージはというと

一昨日の

喉トラブルリベンジ

という

ミッション抱えてたので

楽屋で

セーラー服を着て

スカートの下に

もんぺを仕込んどきながら

「気負うなかれ

焦るなかれ

はしゃぐなかれ」

鏡に向かって

自己暗示かけてから

出たせいか

わりと

声は安定していた。

(音程の安定は、また別の話)

久々曲を

練習しきれていない

不安があったけど

歌詞は

間違えず

(くしゃっとなるのはセーフ!)

ギターコードは

間違え

でも

押さえるとこは

押さえたかな。

もっともっと

自由に

無駄なく

暴れたいなぁ。

それにしても

私の内弁慶っぷり

今日みたいに

知り合い多いの

超☆楽しい!と

はしゃいでしゃべって。

初めての場所や

固い空気のときは

借りてきた猫なのにな。

まぁ

楽しい!

と思う日を重ねることで

強くなってく部分はあると思うから

今日は

温かな会場の空気に甘えたまま

いい気分で

眠ります