2012-07-05 夜の新橋 ブログ 23時半 ほろ酔いで 新橋! エセOLごっこ~♪ を しに来たわけではなく ターナーBさんの ビジネスパートナー 聴きに来ました。 やっぱね ステージで面白い人は その人自身が 面白いんだわ って。 今日 結構 初めてってくらい たっぷり ドラムのひろさん ベースのディーコンさん と お話して すごく楽しかった。 調子に乗って 居座って ワインと 活力と ダイエットへの意欲を たんまりいただいて 帰る。 あぁ 力まなくても 隙のない音が出せるって 羨ましいなぁ 力みと隙のデパート 雨本ふみ。