天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

尻すぼみ

25歳ラストライブ

いまいちな

出来でした…。

チーン。

7月19日の

秋田犬スリーマンに

現在の自分の頂点を

持ってこられたかな

と少しホッとしてたら

あっという間に

下山してた。

難しいな

緊張しすぎても

失敗するし

練習しすぎても

飽きてくるし

昨日の私は

私に飽きてた。

テンションが

少~し

低かった。

反省。

やっぱり

心臓はじけて

なんぼだな。

8月8日の

吉祥寺MANDA-LA2には

新しい歌と

新しい何かと

莫大なハラハラドキドキをもって

挑まねば!!

面白いことが

したいぜっ!

まぁ

とりあえず

今月の

ライブ強化週間

お疲れ様でした~

@菊ちゃん'sルーム

ふみの半径2cm弱-120724_0014~01.jpg