天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

実りの

美味しい物を

食べると

美味しいから

嬉しい。

ただ

それだけではなくて

美味しくするために

作り手が

ささやかな

工夫や気遣いを

施していることに

感動する。

と言っても

これは

最近のこと。

昔は

「うめぇ、うめぇ」

とガツガツ食べて

おしまいだった。

まぁ

ちょっと年とったのかな、

とも思うけど(笑)

最近

路字山さんや

ターナーBビジネスパートナーさんや

モザイクさんや

年上のお兄さま方と

ライブ

ご一緒させていただくことが多い。

キャリアが長いわけだから

テクニックがある。

聴かせ方も知っている。

だからもちろん

聴きごたえがある。

ただ、それだけでなくて

このお兄さま方は

自分たちが

どう聴かせたいか

どう見せたいか

真摯に

考えてらっしゃる。

そこに感動してしまう。

昨日のパペラでも

見入っちゃって

聴き入っちゃって。

演奏が

素晴らしいのなんか今更

私が言う必要もないが

モザイクさんの

ピタッと

息のあった

ストロークの瞬間や

ビジネスパートナーお三方の

ホンっト楽しそうな表情や

ゾクッとしてしまうくらい

素晴らしい

パフォーマンスなのだ。

ちょろちょろっと

お喋りさせていただく中でも

なるほどなぁ

と思うことが多い。

ありがてぇ。

まぁ

昨日楽しかったのは

それだけじゃなくて

横瀬小林ペアは

普段よりアダルトで横瀬さんのディーバ感

ハンパなかったし

しまさとこさんは

おもしろコード

おもしろメロディーで

独特の雰囲気だった。

Jamsbeeさんでみんな踊って

youkoさんで

わたしは

うっとりへにょへにょ。

Livaealさんの

かっこよさ&おしゃれさ

(さすが代官山や麻布が縄張り)

に、むむむっ!

自分も

チームPAPERAの皆さんに

盛り上げていただけて

だいぶ

楽しく歌えました。

実りの秋の

実り多き夜。