天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

楽しい夜とはこういうことか!!

昨日は

なかなか

寝付けなかった。

眠れないな…

眠らないと太るよな…

なんとか眠らなきゃ…

お腹空いてるから眠れないのかな…

なんか食べよかな…

ってバカ!

食べるから太るんじゃん…

っていう不毛な思考回路を

50回転くらいさせて

ようやく

寝付いた。

というのも

昨夜が

楽しすぎたから☆

昨夜は

ターナーBビジネスパートナーの

ライブを聴きに…

間違えた!

見に行った。

まったくもって

楽しかった。

面白くて

技術もある人たちが

真剣に

楽しませようとしてるんだもの

そりゃ

楽しいわな。

すごいな、と思うのが

見れば見るほど

面白くなることだ。

最初から

ドカンと入ってきた

曲は

何度聴いても

盛り上がって楽しいし

聴けば聴くほど味の出る

スルメチューンも

ある。

今、頭の中では

心パラノイドが

ぐるぐる。

しかも

昨日は

カッコいい

新曲(新ネタ?)もあったのだ。

ふふふ(思い出し笑)

それだけで

大満足なのに

幕間で

私も

歌わせていただいたりなんかして。

「許せない」を

歌っていたら

ひろさんが

とことこと

やってきて

ドラム叩いてくれた!!

ディーコンさんが

すすすと

やってきて

ベース弾いてくれた!!

…?!

をををっ

わーわかんねえけど

すっげー楽しいっ!

本当に

1度も

バンド組んだことがないから

自分が出している

以外の音がするのが

新鮮で!

いいなぁ

リズムとか

自分が気をつけなくてもいいんだなぁ

あらあら

どうしましょ状態で

舞い上がりすぎたけれど

お二人が

合わせてくれるので。

舞い上がったまま

終わりました。

本当にありがとうございます。

盛り上げ上手なMASAさんや

盛り上がり上手なしぇんかつさん

セクシーRAYさんや

黒縁眼鏡の青年もいらして

楽しいの一言に尽きる

夜でした。