天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

ナポリタン☆ナイト

一昨日の秋田犬は(も)

濃かった…。

まず、

もう7回くらい

共演している

路字山吟さん。

昨日は

with CATさんverで

新曲もあり

改めて

うっとり。

私は

路字山吟さんの

声が好き

なんだと思ってましたが

声そのもの

だけじゃなく

言葉の並べ方

言葉の吐き方

メロディーの乗せ方

声とギターの力加減

全てがあるから

心地よいのだな

はは~ん

気づきました。

いつまでも

聴いていたいです。

有線で

路字山吟チャンネル」があれば

ずっと

流していたいです。

そして

長野の伊那から

いらっしゃったという

タカヨさん

ふみの半径2cm弱-__ 1.jpg__ 1.jpg

イェーイ

彼女は

ギターも丁寧で

歌声も繊細なのに

なんか潔くかっこいい☆

いつか

必ず

伊那に行くお約束をし

ハグして

別れました。

藤崎遥香さんは

MCのテンション

とんでもないのに

歌は

地獄のように暗く

(注:悪口じゃないです)

PUANさんは

ガマガエルの

鳴き声みたいな

でっけー

外国の笛を吹いていて

なんだここは

インドか

東南アジアの田園地帯か

となり

私も私で

弾けました。

ただ、

この夜の主役は

カウンターの

福島姉さんの作った

ナポリタン☆

この夜は

一皿¥100で

福島さん特製

ナポリタンが

食べられる

という

素敵な日だったのです。

麺の硬さ

ちゃんとこってりなのに

ベタベタしない味付け。

…最高!

あぁ

ますます

惚れる(*^v^*)

そんな

濃密ナポリタン☆ナイトでした。

セットリスト

(忘れかけ)

アイスキャンディー

だからこわい

バージンブルース

許せない

キャラメルジャンキー

落ち着かないな

さよならのあとで