天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

再会オンリーユー

いつも来てくださる方に

今日はまた

楽しそうに歌ってたねぇ

と言われましたが

うーん

楽しかったなぁ(^-^)

前回

池袋Onlyyouで

歌わせていただき

すごく仲良くなった方々と再会し

テンション上がったー!!

ってのもあり

写真とるよ!ってなったらなぜか

イベント主催のYuyaさんが

私の(っていうかMASAさんの)

ギターが

持ってる(笑)

前回一緒だった

チョロノグラフさんは

ギターも声もハーモニーも

トークも

切れ味抜群!

しんごさん改め

長渕剛の乾杯

若干

クオリティ高くなってて

爆笑した。

YAMATOは

宇宙戦艦ヤマトに加えて

与作やまた逢う日までっていう

素晴らしい選曲!

お初の

ハイクロニカさん

めっっっちゃよかった!!

グッドラック氏とお友達とのこと。

おーい紹介しろ!!

アニソン歌ってるのに

「あんま詳しくないんですーっあせる

って

謙虚でかぁいい

二階堂南さん(と、私=ジャマ)

なーんにも考えないで

セットリストも決めないで

好きーなようにやってみたら

好きな感じのステージになった。

そうですね

小賢しいこと

やめませう。

また明日

高円寺稲生座。

雰囲気ぜんぜん違うからな。

ゾクゾクするぜー!!

7月26日(金)

高円寺稲生座

19:30頃から開店

雨本20:00頃から

秋元圭一さん21:00頃から

それ以降

それ行こうっ!!

7月29日(月)

吉祥寺MANDA-LAⅡ

8月2日(金)

下井草Goldstar Billy'sbar

8月7日(水)

新橋ZZ

8月13日(火)

8月15日(木)

秋葉原Livegarage秋田犬

8月21日(水)

吉祥寺MANDA-LAⅡ

9月4日(水)

新橋ZZ

9月11日(水)

吉祥寺曼荼羅

9月26日(木)

Livegarage秋田犬

松本裕さんスリーマンライヴの前座

9月28日(土)

新宿歌舞伎町GoldenEgg

まにゃたん企画