天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

奄美旅行記 最終章

 

2泊3日の
奄美大島旅行を
盛り上げてくれたものの一つに
ロードムービー」というものがありまして。

動画を
おしゃれなショートムービーに
まとめてくれる
iPhoneのアプリらしいのですが

Sみちゃんの作品が
毎回秀逸で。

この旅の中で
「監督!」と呼ばれ始めました。

ちなみに私は
ダンサーとして
度々動画に登場しましたよ。

セクシー女優(Rえちゃん)
子役(Cはる)
名演技を見せる動物(ヤドカリ)もいて

f:id:amamoto23:20160523132703j:plain



なかなか良い作品が
大量に生まれました。

そんな
遅咲きの天才監督Sみちゃんが
雨本ふみの
イメージムービーを
作ってくれました。

f:id:amamoto23:20160523132722j:plain


YouTubeにあげたかったのですが、
あがらないー!
なんで。

Facebookにあげてみました。

Fumi AmamotoのFacebookページは
Facebookユーザーでなくても
普通に見られるの、かな?

わからんなぁ


とにかく楽しい
2泊3日でした。

高校時代
同じ下宿で
同じ釜の飯を食らい

友達というよりも
家族のような感覚の仲間たちです。
どんなに離れていても
会えば
あの頃のように話が弾む。

くだらないことで
笑いあってると
「なんも変わらないなぁ」
と思う。


そうは言っても
10年一昔。
人生いろいろ。

結婚したり
仕事でいろいろあったり
こどもが産まれたりしたら
変わってくることもあるのかも。

また、こうやって
一緒に旅行したいな、と思うけど

もしかしたら
こんな身軽で自由で楽しい旅は
二度とできないのかもしれない。

そう思うと

こんなふうに
旅行できて本当によかったなぁ

なんて思いながら
飛行機の中で
呑んだオリオンビール

f:id:amamoto23:20160523132756j:plain