天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

12月20日 高円寺Reef~ずっきゅん~

 

この日は
Aardwolfさん企画
大クロサワ会

ということで
映画をスクリーンに映しつつ
その前で歌うという
前衛的な企画。

男性陣が選んだクロサワ映画の前で
歌うはず、だったのに

f:id:amamoto23:20160525120905j:plain


もやさまを流してる関根さん

落ち着きがなくて素敵な方でした。

結構前衛的な匂いのする出演者が多く
アングラな感じも面白く

f:id:amamoto23:20160525120926j:plain


でもひねくれものの私は
明るくノリよくやりました。
(※個人の感想です)


音響が良くて
すごく気持ちよかった~


はぁ~💓💓
さぁて酒呑も!

と思ってたら
中村聖美さんという方に
惹き付けられました。

声がむちゃくちゃ好き❤
超かっこよくかわいい

幼女のようでありながら
熟女のようでもある
不思議な声と

しっかりしたギターの音色に
夢中になってしまった。


ちょっと衝撃でした。
スイッチ入りましたぁ!
あざーす!


Aardwolfさん
あんな素敵企画に誘ってくださって
本当にありがとう。

予想外トラブルで
途中退席、大変失礼しました。
また改めてライブ遊びに行きます!