天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

2月7日(土) 下井草Billy´s Bar 飲んだくれ

 

昨日の
下井草ビリーズバーライブは

はじめちょろちょろ
あとガンガン
という構成でやろうと思っていました。

マンダラ2でやってみて
しっくりきたので。

激しいのもやりたいし
しっとりもやりたいし。
折り交ぜつつやることが今まで多かったけれど、
思いきって畳み掛けるほうが
伝わりやすいのではなかろうかと思いまして。

というわけで
お色直しを挟んだ
二部構成にしました。

ただ
お色直しの間に
なにかSEしこみたいなと思いつき
ピアノ弾き語りの
音源を用意しました。


ピアノは少し習っていましたが
びっくりするほど下手なので
封印していました。

でも
下手とかそういうの
もういいな
と思い始めた今日この頃。

気持ち悪い
エセ矢野顕子
みたいな音源が仕込めて満足でした。

そんなわけで
一部

f:id:amamoto23:20160525091517j:plain


セーラー服+ポニーテール


第一部のセットリスト

ミルキーウェイ
しなくちゃいけない
すごく会いたい
リュックサックと流れ星


んで
ピアノ弾き語りSE
お色直しのあと

f:id:amamoto23:20160525091529j:plain


第二部

職場のディーバ
鉄砲伝来
はこにわ
さよならのあとで

ガンガン弾いて
アンコールいただいて
吉祥寺は自転車で行くところ
を歌いました。


対バンは
不思議なトリックアートさんと
魂を耕す男さとうもときさん

ライブって
人それぞれ
人生いろいろだな
と思った夜でした。

f:id:amamoto23:20160525091600j:plain


久しぶりの再会もあり
ターナーBビジネスパートナーひろさん)
よく来てくれるモザィクMASAさんや
吉祥寺の父に囲まれ
へべれけになり
生意気を言いまくり

ひろさんに
「理屈っぽいんだよ!」
と言われたりしながら
大爆笑した夜でした。


皆さまありがとうございます☀