天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

12/16 横浜音小屋~4連続1st~

 

12月は
16,18,19,20とライブで
仕事ももちろん師走な感じで

大丈夫かしら

大丈夫かしらららんら~🎵
(↑ナチュラルハイ)

と思ってましたが
まぁ大丈夫なもんですね。

昨夜の
秋田犬
YowGretO企画まで
走り抜けました🎵




さて
12/16は
横浜吉野町こびとさんのマスター
久保さんから
「僕のバンド、めめしい僕(←メルシーボクゥからつけた名前らしいス)と音小屋で対バンしない?」
と誘っていただいたライブです。
「僕のバンド、僕以外、全員女性なんですよ(ニヤニヤ)」

久保さんは
クッキリフェイスで
ダンディなイケメンで
声も素敵ですが

呼吸するように
知的で上品な下ネタ(自称、愛の囁き。女性陣からするとセクハラ)が飛び出す!
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
エロ発言のボキャブラリーが豊富で
引く前に感動してしまいます。

そんな久保さんとは
ターナーBさんを見に行って
知り合ったゴメスさんから
新宿歌舞伎町SoulKitchenを教えてもらい

SoulKitchenで知り合った
神那ちゃんに
横浜こびとさんというお店を教えてもらつて知り合いました。

今年は目まぐるしくも
出会いに恵まれたな、と改めて思います。

f:id:amamoto23:20160511223103j:plain


↑めめしい僕
意外と音は硬派で
曲は爽やかで
ギャップ萌え~🎵



私はこの日も
バージンブルースで始めてみた。

 

野坂昭如つながりで
MCは「節子と清太」

野坂歌大全I~桜井順を唄う

ふざけているわけではないのです。

f:id:amamoto23:20160511223119j:plain



片付けられない女🎵

f:id:amamoto23:20160511223130j:plain


温かい
めめしい僕コミュニティーと
こびとさんでの対バンさん
山形で対バンしたTyちゃん
たくさんのお客さんの前で
楽しく盛り上がりましたが
演奏がちょい雑だったなぁと。

ギターの音がでかいことに
後半気づいて
ああ
そうか
なんとなく集中できなかったのはそのせいかも

慌てて調整したら
少しよくなったけど

まぁ
でもこの日は
ドカーンとやる日だったから
少々雑でも
ご愛敬!

f:id:amamoto23:20160511223149j:plain


愛ある野次とのやりとりが楽しいなぁ

f:id:amamoto23:20160511223214j:plain


かなり遅くまで
飲んで語らいました🎵

あと
初めて
「かたたたき券」をご利用いただきました(笑)