天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

1/13 下北沢BAR?CCO 〜イロモノたちの夜 後編〜

 

 2番手は雨本

開演前から

ビール飲んでワイン飲んで

こはみんと小芝居して

すっかり楽しくなっちゃってたのですが

そこはもう。切り替えて!

冷静に、静かに、セーラー服を着ている雰囲気を感じさせないよう

始めました。

f:id:amamoto23:20170118172927j:image

「こんにちは久しぶり」

「逢いたくて逢いたくて(園まり)からのすごく会いたい」

「恋の暴走列車」

ここまで歌って

私の中の乙女を召喚。

f:id:amamoto23:20170118173111j:image

セーラー服でだんだんと恋の純度を高めていきます。

恋に落ちた瞬間「さよならのあとで」

蜜月時代は心配時代でもあって「箱庭」

いっそ心中「散歩の途中で」

この辺りで再度脱衣。

f:id:amamoto23:20170118173225j:image

「不安定な情緒」からの

「職場のDIVA」

特筆すべきは、こはみん再登場

f:id:amamoto23:20170118173412j:image

 

お局さまをやってもらいました。

天城越えを歌いながら登場しつつ

「天然〜」で使った「年の功」というフレーズも加えつつ楽しい小芝居

f:id:amamoto23:20170118174027j:image

お局さまをやってもらっちゃって

本当に申し訳ないやらありがたいやら。

 

んでトリはSELLPICOさん。

f:id:amamoto23:20170118174633j:image

実はリハのときから

漫談、漫才、即興芝居のオンパレードで

散々笑わせていただきました。

開演まで

発泡酒のどれが最強か

せーの「金麦!」的世古さんとの意見の一致で盛り上がり、ステージも、もう共感しかなかったです。爽やかなのに!

あと清水さんのスネアの音色が好きでした。

あと、世古さんのお父様も好きでした。(笑)

 

このあと帰って徹夜でパソコン作業ということはわかっていましたが

とても楽しかったです。

いや、わかっていたから冷静さを保ちつつ飲めたのかも。

 

冷静です。

f:id:amamoto23:20170118175313j:image

世古さんファンの皆様ごめんなさい。

世古さんパパごめんなさい。

f:id:amamoto23:20170118175338j:image

久しぶりのエロドレスだったので

胸の開け加減を間違えたな

だいぶエグいな。

皆様すみませんでした。

あばばばば。

 

 

 

1/18(水)吉祥寺BLACK AND BLUE
アコースティックジャンボリーday1
『松本裕presents〜パンとミルクと音の旅〜』
開場18:30
開演19:00
¥2000(1/18〜1/20の3日間ライブ見放題、各日1ドリンク別)
出演:MUYOKU/齊藤さっこ/雨本ふみ/善々/松本裕

f:id:amamoto23:20170116081723j:plain

 

1/24(火)
高円寺U-ha
http://coffeeuha.web.fc2.com/
¥2000+1drink
19:00オープン 19:30スタート ¥2200+1drink
辻村マリナ/雨本ふみ/齋藤さっこ


んで 1/26〜1/30東北に行って来ます

1/26(木)仙台 国分町BAR楽屋
1/27(金)山形県鶴岡市 風来奏
1/28(土)山形市 オリハント

f:id:amamoto23:20170116082838j:plain


1/29(日)山形市 Sunny Side Cafe

f:id:amamoto23:20170116081724j:plain

 

2/2(木)高円寺稲生座
19:30開場 20:00開演
o0+dr
ママさんズと対バン!

 

 

2/3(金)高円寺彦六
雨本ふみ企画「ふみあはせ」
今回のゲストはあべあいこちゃん!
18:00開場 20:00開演
投げ銭

2/6(月)吉祥寺Manda-la2
開場18:30 開演19:30
¥2200+dr

f:id:amamoto23:20170116081733j:plain

 

 

2/12(日)大森 風に吹かれて
岡本主任企画
17:00開場 18:00開演
¥2000+dr

 

2/17(金)新橋ZZ
新橋歌劇団のボーカルとして
ルリカケス

 

2/19(日)大久保 ひかりのうま
開場18:30 開演19:00
800+dr


2/23(木)高円寺U-ha

松浦湊さんと対バン!