天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

先駆けてステイホーム

現在の風潮に先駆けて

約2年前から

ステイホーム天元

といえば

聞こえはいいけど引きこもり天元でした。

あ!大丈夫!

健康ですよ。

ただ、前のペースでライブをしていられない状況がおよそ2年続き、

そしたら、世の中もライブができない状況になるという

不思議現象。

当たり前は当たり前でないことを痛感しているここ数ヶ月。

 

 

今までの当たり前が当たり前でないなら

当たり前ではなかったことをしなくちゃな、と思いながら

だらだら〜ゴロゴロ〜。

していたところ、岩手のマキさんから

「リモートでライブやろうよ!」とのお誘い。

岩手県でイベント会社を経営しているマキさんは、こんな状況でもとっても元気and前向き!!

「この機会にzoomで色々やってみようと思って。考えようによっては、よ?交通費も浮くしさ(笑)」

ああ素敵。

 


マキさんに

「はい、さっさと起きて支度しなさーい」とカーテンざーっと開けられる感じで、ライブやります。

決まったら決まったで、とても楽しみ。

当たり前でなかったことにも多少挑戦しつつ。

 


https://www.jyosi100.com/?p=8604

 

 

 

f:id:amamoto23:20200602095351j:imagef:id:amamoto23:20200602095351j:imagef:id:amamoto23:20200602095351j:image