天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

✒️🍺ワンマン直前連載vol.9🍺✒️ 【物販と私】

あと3日!!!


🍺🎏🍺5/26(金)🍺🎏🍺

吉祥寺Mandala2

https://www.manda-la2.com/

天元ふみワンマンライブ〜ドキッ‼️三途の川の水泳大会〜」

【開場】18:30/ 【開演】19:30 

¥3000

f:id:amamoto23:20230523114738j:image
バンドメンバー

Gt.日比谷カタン

Ba.大ハマゴロー

Dr.渡部正人

Pf.佐藤真也

(敬称略)

 

さて今日のテーマは【物販と私】

かくれみのちゃん

今泉さゆりん

齋藤さっこさんなどなど

素敵女性シンガーソングライターと対バンすると

物販に並ぶ

その人の個性とセンスが溢れるオリジナルグッズ。

それを横目に見ながら

「いいなぁ。でも、私、センス無いからなあ」と諦めていました。

 


しかし今回は欲張ってみました。

バンドで参加してくださる日比谷カタン氏に

「クリアファイルとか作ってみたいんです。フライヤー用の写真を使って…」と相談してみました。

 

すると…

こ!ん!な!こ!と!に!!!

f:id:amamoto23:20230523114934j:image

プロー!!!!

お願いして良かった。

一昨日現物が手元に。

ワンマンで販売致します。

天元ふみクリアファイル。¥500

是非是非ご購入くださいませ。

オンライン購入もできるように用意するつもりです。

 


ま、もちろんクリアファイルだけでいいのですが

実はずーっと考えていた物も。

天元ふみ」って胡散臭い教祖みたいな名前なので

天元御守」作りました。

f:id:amamoto23:20230523115402j:image

こちらは完全ハンドメイド。

裏面にはネガティブなんだかポジティブなんだかわからない歌詞の一部をあしらいました。

f:id:amamoto23:20230523115408j:image

全6色。

メッセージは全9種類。

まがまがしくもある言霊が

きっとあなたを御守りします。

というわけで、この辺りからも

5/26にかける意気込みが伝わるかと思います。

若干空回りしている自覚もあります。

とにかく観に来ていただけたら幸せです。

遠方の方は、配信でも是非に〜🎵天元ふみワンマンライブ ドキッ!三途の川の水泳大会 のチケット情報(Streaming+) - イープラス