天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

安全かつクレイジーな夜。4/25

4/25(日) 緊急事態宣言の対象日初日 高円寺U-haでは それはそれは穏やかに安全に でも激しく楽しく ライブが行われました。まあね、対バンがふれでりっひ書院の時点で、もうこの日は心地よいのが約束されていたようなもので。緊急事態も 親知らずも ただの肴…

緊急事態宣言と慣れ

緊急事態宣言が出た。 ネットニュースで見て「そっか、出たか」と思った。 1年前は「ここここれから、世の中はどうなってしまうんだ?!」と思って、リアルタイムでテレビ中継も見ていたのに。 なんとも緊張感に欠けるというか 緊急事態慣れしてしまった。い…

気にする、気にしない

ツイキャス定期的にやるとして 何曜日、って決めるかな …うーん普通だな 0のつく日や5のつく日にするか …いや、特売かよ ふみ、だけに毎月23日にするか …月一、ってのもなー と考えながら カレンダーを眺めた。 「なんとなく10日に始めて、次14日にやったの…

4/16本八幡R14・大安きやす・4/25高円寺

昨日の本八幡は お久しぶりの方々と 再会できて嬉しかったです。 東京イーストサイド同窓会って感じでした。 本八幡だろうと秋葉原だろうと 集えばそこは立石!! 須田ちゃまとのツーショット!ライブ自体は おかげさまで変な緊張もせず フラットな心持ちで…

本八幡は千葉

久しぶりにライブ! 本八幡は千葉県。 こんな事態だと普段意識しないことに気付かされます。 本日 19時から 本八幡Route14より配信します。https://twitcasting.tv/route14_live/shopcart/64332ご都合の良い方は 会いに来て4月16日(金) 18:45開場 19:00〜1…

つゐきやすはじめました

春なので 新しいことはじめてみたい なんて 古めかしい思考回路で はじめてみました。 ツイキャスを。https://twitcasting.tv/thank_terachi 天元ふみ(@thank_terachi)さんのキャスなんとなく 見てはいたですが いざ始めようとすると どうしていいかわからず…