天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うさぎと改名

3年前に「雨本ふみ」から「天元ふみ」に変えたわけですが ホームページ、YouTubeチャンネル その他諸々 天元に直しておりませんでした。 というのも、 YouTubeは「この項目は変更できません」と出てきて挫けたし ホームページは「結局ブログ書いてるからいい…

8/17高円寺U-ha 世古のあんちゃんとツーマン

高円寺U-haで世古武志さんとツーマンライブでした。 音響戦隊ゼンハイザー(しつこい)の登場により 絶賛レコーディング中で。 色々考えながらやり直しながら 歌うことを近日繰り返していたので ライブする上では軽くイップス状態。 やっぱ、ライブってそれ…

家、ついて行ってイイですか?その後が気になるsp

「家、ついて行ってイイですか?」で4年前の酔っ払い姿と現在の様子を放映していただきました。天元ふみに興味を持ってくださった方からフォローやコメントをいただき、励まされているところです。 6月?くらいにご連絡をいただき 出演者の皆様とzoomでお話…

音響戦隊ゼンハイザー

録音をしています。 ライブをしていればなんとなく 活動している感がありました。 しかし、コロナ禍で 思うようにライブができない、遠征もできない。 そうなった時に 音楽配信やってみたい、と考えるようになりました。 一応これまでのベストアルバム的な感…