天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

家、ついて行ってイイですか?その後が気になるsp

「家、ついて行ってイイですか?」で4年前の酔っ払い姿と現在の様子を放映していただきました。天元ふみに興味を持ってくださった方からフォローやコメントをいただき、励まされているところです。

6月?くらいにご連絡をいただき

出演者の皆様とzoomでお話させていただけるとのことで、ワックワクでした。

中学の頃からおぎやはぎ大好きで、生粋のクソガール(おぎやはぎメガネびいきリスナーのこと)でしたので、ミーハー心爆発でした。

ラーメンズおぎやはぎバナナマン、は私の心の支えなのです。

 

f:id:amamoto23:20210819133110j:image
おまけに研ナオコさんがゲストとな!

「歌手として質問したいことがあれば聞いてもいいですよ」なんてスタッフの方から言われていて、私のような端くれ者が!と思いながら「歌うときに何か考えているのでしょうか?私は無心がベストとわかりつつ、無心になれないとき『無心になろう』とすると変な悪循環になってしまいます」という質問をしたときに、「そういう時は『無心になろう』とかじゃなくて『楽しもう』と思えばいいのよ、だってあなた歌好きなんでしょう」と言われ、なーーるーーほーーーどー!!!!!と。

ま、あーちゃんのギャン泣きの中での会話でしたので、カットされていましたが(笑)

本当に良い経験をさせていただきました。

f:id:amamoto23:20210819133151j:image


ビビる大木さんも、笑う犬世代としては堪らないです。私の部屋を見て「きたねーなー!」って言ったときに、弟は大爆笑だったそうです。

 


何はともあれ

天元ふみは細々ながら活動を続けます。

私生活のことで休んだり、コロナ禍だったり、思うようにはじけられないでおりますが

応援してくださっている皆様のお気持ち、何より何より嬉しく励みに思っております。

4年前から、いえ、それ以前から応援くださっている方も

「もっとどうにかなれ」とじりじりなさる時もあるかと存じますが

どうぞどうぞ末長く見守って面白がっていただけると幸いです。

 

YouTubeに、機能の「家ついて〜」を見て気になった方向けの動画を上げました。

あの日の話をしたり、歌ったりしています。

よろしければ💕

チャンネル登録なんかもよろしければ💕

https://youtu.be/X80pOUM06CQ
かんぱーい!!

 

今後の予定

9/12(日)

二子玉川GEMINIシアターで

ワンマンライブ

f:id:amamoto23:20210819133233j:image

ご予約受付中!

ご予約はTwitter、インスタ何でも構いませんのでリプでもDMでも。

二子玉川GEMINIに直接でも。

https://www.geminitheater.jp/

もしくは、私にメールでも!

23amamoto@gmail.com