天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

うさぎと改名

3年前に「雨本ふみ」から「天元ふみ」に変えたわけですが

ホームページ、YouTubeチャンネル

その他諸々

天元に直しておりませんでした。

 


というのも、

YouTubeは「この項目は変更できません」と出てきて挫けたし

ホームページは「結局ブログ書いてるからいいでしょ」と思って

放置していた。

3年以上も流れ

ようやく「わからないことは大抵Google先生が教えてくれる〜2021年、夏〜」ということに気がつき

また、「家ついて行ってイイですか?」で天元を調べてくれる人がいるかもしれないと思い

ようやく重い腰を上げました。

 


というわけで

YouTubeはtobamomoco(雨本ふみ公式チャンネル)から

天元ふみチャンネル、へ。

https://youtube.com/user/tobamomoco

 

ホームページは

雨本ふみの家、から

天元ふみの家、へ。

https://terachi235-thank.wixsite.com/fumi/blank-2

 

無事、変更できたので…す……??んん???

ホームページタイトル?変わってなくない?

 


助けてーGoogle先生!!!

まあ、亀のようにのろのろとやっていこうと思います。

焦るといやんなっちゃうんで