2010-06-16 ほろ酔い小岩 ブログ なんとか降られず いつもの お気に入りの場所で およそ3時間 歌い倒しました。 サンキュー!雨雲! またまた船橋から来てくださった方 またまたチューハイ差し入れてくださった方(ありがとうございます) 高校の同窓会な大学生の方々 好きなことやりなと言ってくれた人生の大先輩 可愛い草履を履いた好青年 いろんな人がいて いろんな人が寄って来てくれる 好きだー 小岩ー この小岩のこういう雰囲気をもって 下町 って言うらしいですよ 奥さん! うむ。 魅力的な街なわけだ。