天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

賛辞

今夜聴いてくださった方々

本当にありがとうございましたドキドキ

喉の調子は

あまり良くなかったけれど

それに伴って

音も若干いつもより不安定だったけれど。

歌っていて

気持ちいい瞬間

夢中になれている瞬間が

きちんとあったので

今日は合格としよう。

今日は

船橋で歌うようになってから

ずっと来てくださっている方と

お話できて

歌に関して

1番嬉しい賛辞を

いただきました。

単純な5文字の形容詞でしたが

書くのはやらしい気がするので

自粛しますが(笑)

そう思ってもらえたら嬉しいな

と思っていた通りのことを

思ってもらえた喜びドキドキ

単純なので

すぐやる気全開になります。

よっしゃ!

もっともっと

おもしろい

って言ってもらえる歌作るぞ!

あ、言っちゃった(笑)