天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

力女子

職場は
いくつかの会社が共同で使っている
オフィスビルなのですが


そのなかに
正式には何て名前か知らないけれど
私が
勝手に心のなかで
㈲素敵女子カンパニー
と呼んでいる会社があります。


その会社の借りてる部屋から

出てくる女性
その部屋に入っていく女性

みんな、なんか素敵☆





今、トイレに行ったら
ちょうど
素敵女子カンパニーの方が出てきたところで
入れ替わりに入って…


O・Do・Ro・Ki!!
(@_@)


へんな話
トイレの残り香としてありえない
超いい香がして
戸惑っております。

フローラル?
ジャスミン?
ようわからんけど
すっきり清潔感があって
ほのかに甘くて


…え、なんで?


素敵女子力
おそるべし!

すごい!
トイレの残り香まで素敵だなんて!



はい、
そんなところで
昨日は
女子ナイトでした。




すごい力ありそうな女子たちでしょ?

×女子力
○力女子

左から
こいけさん
雨本ふみ
大橋藍さん


なんか自由にやれて楽しかったです。





でへ


最近思うのは
最初に作ったサイズや歌詞にこだわって歌うことないのかな、ってことで。

間奏伸ばしたり
途中で止めたりしゃべったり
してもいいのかなぁって。

やりすぎはやだけどね。




Kaztouは二どめだったのですが
マスターとはお初で
柔和な優しい感じの方でした。

こいけさんは
独り芝居をしました。
あの空間で独り芝居って
すごい度胸!

ほんとに涙出したりして
びびった!


大橋藍さんは
漫談…じゃなくって
歌を歌ってましたよ。

本格的な発声のボーカルで
すごくムーディーに歌うのに
MCが
おきゃんで
すっとんきょうで
かわいらしくて
ぐいぐいで
おもしろかった!

ギャップ女子!



次の
南座
ちょー楽しみ☆


8/23(土)
大和市南座
20時スタート
¥1500
(ドリンク別)



8/27(水)
吉祥寺Manda-La2

9/6(土)
下井草Gold Star Billy'sBar


9/8(月)
高円寺 稲生座
杉並区高円寺北2-38-16 2F
¥1570+1dr

9/11(木)
吉祥寺Manda-La2


9/18(木)
高円寺彦六