天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

2016年やるかやられるか

 

もう、さ

ここまで来たら

私と2016年のデスマッチですよ。

 

年内にやりたいことをどこまでやれるか。と。

朝は大掃除。

といいつつ、まぁ中掃除程度。

張り切ってトイレ掃除して

軽めの水のトラブル。

自力で解決しましたよ!えへん。

というわけで

雨本ふみ、2016年を1歩リード!

 

午後からは

麻里絵ちゃんを家に迎えて

レコーディング。

1/14麻里絵ちゃんワンマンに

レコ発をぶつけるべく

今年の正月は、音源作りに精を出します。

私ゃ、特に知識も技術も無いのですが

私の自作CD程度のことができれば良い、ということだったので

麻里絵ちゃんの音源の

アレンジ、打ち込み、その他諸々

安請け合いしました。

自宅の機材で録音。

結構難しいのね。

人様の歌のこと

あれこれ考えるのは勉強になります。

人様のことだからこそ

見えることもあって

とても楽しかったー。

時間がいくらあっても足りないーーー。

この、溢れるやる気と愛だけで

いい作品に仕上がったらいいな。

とりあえず

2016年に2歩リード!!

 

 んで

そのあと

学生時代の友人たちの集まりがあるというので

現在、愛知に住んでいる

かつての盟友みっちーも来るというので

二次会から乱入してきました。

驚いたことに

愛知のみっちー

京都のきむてぃー以上に

雨本はレアキャラ扱いだった。

出不精で連絡不精なだけですが

生きてますし、東京在住ですので

そこんとこ。よろしく。

仲良しカップルが仲良し夫婦になってる様を見届けたりして

2016年に3勝。

 

0時過ぎの電車は

いつもより空いてますが

酔っ払い率が高いです。

これが年末ってことかしら。


1/6(金)
新橋zz http://music.geocities.jp/zz_pad2007/top01.html
ダディ竹千代バンド
おはようございまsu〜
ゲストボーカル

 

1/11(水)

高円寺稲生座

19:30/20:00

雨本が先と思います。

¥1750+dr

 

1/13(金)

下北沢BAR? CCO

http://www.cotoc.co.jp/toppage.html

小浜田知子さんに誘っていただきました

アングラ女王から

アングラプリンセスという称号をいただき光栄です。

f:id:amamoto23:20161231001345j:image

1/14(土)
秋葉原LIVEGARAGE秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/
花本麻里絵ワンマンライブ
「年々良い感じになってます、ハイ!」
サポートギター

f:id:amamoto23:20161231001359j:image

 

1/16(月)
吉祥寺Mandala2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
18:30オープン 19:30スタート ¥2200+1drink
路字山吟/中川樹海/雨本ふみ


1/18(水)吉祥寺BLACK AND BLUE
アコースティックジャンボリーday1
『松本裕presents〜パンとミルクと音の旅〜』
開場18:30
開演19:00
¥2000(1/18〜1/20の3日間ライブ見放題、各日1ドリンク別)
出演:MUYOKU/齊藤さっこ/雨本ふみ/善々/松本裕

 

1/24(火)
高円寺U-ha
http://coffeeuha.web.fc2.com/
¥2000+1drink
19:00オープン 19:30スタート ¥2200+1drink
辻村マリナ/雨本ふみ/齋藤さっこ


んで 1/26〜1/30東北に行って来ます

1/26(木)仙台 国分町BAR楽屋
1/27(金)山形県鶴岡市 風来奏
1/28(土)山形市 オリハント
1/29(日)山形市 Sunny Side Cafe