天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

ブレろ⭐︎家出少女

 

 

初詣プチ旅行から戻り

ちょっぴり面白い話をご紹介いただいたので

関係者の皆様にご挨拶をしに行きました。

ら、結局激しく飲んでいました。

f:id:amamoto23:20170105095432j:image

雨本どーこだ?

話が進むか否か、はわからないけれど

新年早々新たな扉について考えて

楽しい夜でした。

3時半くらいになって

「そろそろ眠いんで失礼します〜」と出たものの

タクシーか、高いな…

そうだ!このまま始発まで歩いて

飯田橋の神社に行こう!!

とプラプラ歩きました。

寒かった!!

けど年始の深夜の東京は本当に静かだった。

空気が澄んでいて

世界に私1人なんじゃないかしら

なんて不安になって

意味なくコンビニを見つけては入ったり。

早速家出少女の気分で

わくわく再詣。

 

翌日

箱根駅伝をBGMに爆睡した後

青山学院大学下田選手の激走に

熱くなった胸を抱え

清瀬へ。

f:id:amamoto23:20170105100142j:image

鬼のようにのどか!!

f:id:amamoto23:20170105100201j:image

 

 

高校時代の下宿仲間の赤児を抱きに!!

f:id:amamoto23:20170105100314j:image

んもーーー!めっちゃ可愛い❤️

永遠に見ていたい。

f:id:amamoto23:20170105100357j:image

高校時代は

雨本の比ではなく破天荒だったRえちゃんが

すっかりママになっていた!!

f:id:amamoto23:20170105100456j:image

赤児は

とても穏やかな可愛い子で

なんとなく貫禄があったので

「親方」と呼ばせていただきました。

親方に大吟醸を献上。

 

親方のあまり愛らしさに

蓋をしていた自分の感情が暴発!!

「あーやっぱ、子ども欲しいわ」

(このセリフ、未婚の30歳が言うと危険という自覚はあるので大丈夫です←何が。)

てか、今朝の今朝まで

家出少女みたいに生きたい⭐︎

なんて言ってて、

我ながらぶれぶれか!!

でも、そう思っちゃったんだも〜ん。

 

そしたら周りの友人たちは

「今なら、産んで一人で育てるとかも全然ありだと思うよ」とか

「日本って精子バンクや卵子凍結ってやってるんだっけ?いくらあればできるのかな」とか言うばかりで

全然婚活を薦めて来ない。

そういえばお局様から

「子ども好きならさ、とりあえず、その辺の賢そうな人の子ども産んでみて、お金に困ったら一緒に育てよ⭐︎」って言われたこともあるな。

周りの人々の

私への理解度と思いやりの深さに

改めて驚くとともに

ゾウリムシのように細胞分裂して

子孫を増やしたい気持ち。

 

 今夜はなんと!

久保ミツロウ&能町みねこ

デトックス女子会!!

f:id:amamoto23:20170105102008j:image

張り切ってチケット取った為

整理番号1番キタコレ!


1/6(金)
新橋zz http://music.geocities.jp/zz_pad2007/top01.html
ダディ竹千代バンド
おはようございまsu〜
ゲストボーカル

 

1/11(水)

高円寺稲生座

19:30/20:00

雨本が先と思います。

¥1750+dr

 

1/13(金)

下北沢BAR? CCO

http://www.cotoc.co.jp/toppage.html

小浜田知子さんに誘っていただきました

アングラ女王から

アングラプリンセスという称号をいただき光栄です。

f:id:amamoto23:20161231001345j:image

1/14(土)
秋葉原LIVEGARAGE秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/
花本麻里絵ワンマンライブ
「年々良い感じになってます、ハイ!」
サポートギター

f:id:amamoto23:20161231001359j:image

 

1/16(月)
吉祥寺Mandala2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
18:30オープン 19:30スタート ¥2200+1drink
路字山吟/中川樹海/雨本ふみ


1/18(水)吉祥寺BLACK AND BLUE
アコースティックジャンボリーday1
『松本裕presents〜パンとミルクと音の旅〜』
開場18:30
開演19:00
¥2000(1/18〜1/20の3日間ライブ見放題、各日1ドリンク別)
出演:MUYOKU/齊藤さっこ/雨本ふみ/善々/松本裕

 

1/24(火)
高円寺U-ha
http://coffeeuha.web.fc2.com/
¥2000+1drink
19:00オープン 19:30スタート ¥2200+1drink
辻村マリナ/雨本ふみ/齋藤さっこ


んで 1/26〜1/30東北に行って来ます

1/26(木)仙台 国分町BAR楽屋
1/27(金)山形県鶴岡市 風来奏
1/28(土)山形市 オリハント
1/29(日)山形市 Sunny Side Cafe