天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

夏が終わる

すっかり

朝晩涼しくなり

私の部屋のベランダでは

コオロギが

鳴きわめき

なんだか

秋の気配。

大好きな季節が

慌ただしく終わっていく

一抹の寂しさに

泣きたくなりつつ

終わるはずの仕事が

全然終わってくれない

現実の切なさに

泣きたくなりつつ

テキトーに

楽しく

過ごしております。

先週は

田舎から

両親が

生活状況調査に

やってきまして。

「ごめん

私は

仕事終わらないから

遊べないかもー!!」

とは言ってましたが

合間を見て

お酒飲んだり

朝御飯食べたり

午前休もらって

高尾山

登ったり

なんだかんだと

楽しみました。

それにしても

我が親ながら

その

バイタリティには

恐れ入る。

新宿

大久保

早稲田

神宮球場

神田

御茶ノ水

皇居

虎ノ門

高尾山

日野

国立

横浜

都庁

スカイツリー

たった4日間で

そんなに回るか?!

8年

東京にいる私だって

行ったことないところたくさんあるよー!!

私の職場も見て

弟のライヴも見て

たまたまグッドタイミングで

皇太子御夫妻も拝見して

すっかり

ご満悦。

父は

「お父さんね~

地下鉄マスターしたよ。

西瓜デビューもしたし♪」

言ってたので

何のことかと思ったら

suicaを買った

とのことでした。

アクセントが

完璧

「西瓜」なんだもん(笑)

とにかく

楽しい夏休みだったようで

娘が

真面目に仕事して

生活しているところを見て

とても安心してくれたようなので

よかったよかった。

さぁさ

日銭稼ぎは

ちゃっちゃと片付けて

ライヴ中心の生活に

もどるかなぁー

9/4(水)

新橋ZZ

9/9(月)

千駄ヶ谷 東京倶楽部

路字山吟さんと石沢宏海くんと

スリーマン

9/11(水)

吉祥寺 曼陀羅

9/25(水)

高円寺 稲生座

9/26(木)

秋葉原 Livegarage秋田犬

松本裕さんスリーマンのオープニングアクト

9/28(土)

新宿GoldenEgg

まなちゃん企画

10/18(金)

秋葉原Livegarage秋田犬

グッドラック大岩くんとのツーマンライヴ