天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダルダル~

アラサーともなると 疲れは そう簡単に 取れなくなるのね。。。 ま、歌えば 簡単に 元気になるんだけど♪ 今朝は なかなか 調子が上がらず チョコラBB飲んで 「疲れていたら可愛くないぞ(by井上真央)」 って 言ってみて 自分を だましだまし 電車に乗って 仕…

汗汗汗!

昨日は 高津音たいむで ビジネスパートナー満喫しました。 久しぶりだったけど やっぱり面白かったにゃー あんまり飲まないっ!! って 言ってたくせに ビールワインビールワイン(まなちゃんの横取りっ) で この有り様です。 へろへろ~で 帰って 本日も へ…

Mステ

池袋Only Youで オープンマイクイベント、なう。 村中じゅん氏、企画。 その名もMステ。 今、店内で あのテーマが流れてます(笑) タモリ?↓ あ!! お酒 我慢してますよ! ビールしか飲んでないっ!! パチパチ(ノ´▽`)ノ やっぱり 短距離走苦手だわ。 乗れな…

わかっちゃいるけど

今朝 私の知らないうちに ブログが更新されてました。 はろ~♪ って なんだ!!? あの写真は 何を伝えたかったのか!!? わからん 本格的に 夢遊病☆ふみ 順番に思いだそう。。。 昨日は たしか 23時頃 お仕事が終わり さぁ帰ろ~三 (/ ^^)/ と思ったところ…

はろ~♪

気付けば ここは誰? 私はどこ? とりあえず 新宿区の警察署前 。

芋に尽る!!

モザィク兄やんたちの 宴に お邪魔してきました。 志半ばで 退席。 皆さまありがとうございます\(^-^)/ 楽しかったなぁ

夏に至る!!

地下鉄で出勤して ビルの中で働いてると ついつい 季節の移ろいに おにぶさんしてしまいますが。 お昼休み ちらっと外出たら すっかり爽やか 初夏の青空。 まだ 入道さんが えばりだしてないから 本番にはまだ早い けど 完全に 夏に片足 突っ込んでる!! 小…

ネグリジェを着たままで

仕事を終えて 新宿サブナードを 歩いてたら シルクのネグリジェ発見!! 思わず 足を止めた。 てめえの歌で 「ネグリジェを着たままで」 という歌があって ネグリジェ着て歌いたいな、と ほんのり 思ってたんですが。 探してみても 変に ぶりぶりかわいらし…

ふみの寝室

ネグリジェを着たままで 男の人を (出演者さん) とっかえひっかえ!! 女の子まで!! そんな娘に 育てた覚えは ないんだろうなぁ 両親(笑) 天下一音楽会 三回戦 三位通過!! ギリギリ!! 応援に来てくださった皆さま 応援しててくださった皆さま ありがと…

よつやっ!!

これから 四ッ谷monoいってきます≧(´▽`)≦ 応援にきていただけたら 嬉しいです もし よろしければ。 四ッ谷駅 ・JR 中央・総武線 四ツ谷口 東京メトロ 丸の内線 赤坂口 東京メトロ 南北町線 3番出口(アトレ側) JR四ツ谷口出口より; 改札出て左折、車寄せを右…

雨本のみくす

昨日 歌ってはいたみたいです。 覚えてないけど ってか 本当に 飲んでばかりだから 万年不景気なんだよ! でも、ケチケチしてても デフレんなっちゃうし。 ここはひとつ 大胆な経済政策に!! つって 夕ごはん 大戸屋に行きました。 一人ごはんは アンダー50…

風に吹かれて

昨日は 出番前から ビールのんで わざわざおこしくださった 刺客の皆さまと 散々ワインをいただき そのあと 出演者の皆さまと テキーラかっくらい 何も覚えていない。。。 頭の中で おーけんさんが 歌います。 だーめだめだめだめ人間っ♪ 風に吹かれて 消え…

乾杯~♪

既に 飲んでま~す!! 雨も上がったし、お店も素敵だし≧(´▽`)≦ 最高だぜぇー!

火曜日は自転車で池袋

中井~池袋の スマートな行き方が 思い付かなくて 高田馬場までは歩けるからなぁ そいや、 馬場から池袋までも 歩けたなぁ。 歩ける距離+歩ける距離 =自転車なら余裕!? というわけで 山手通りを疾走。 椎名町を過ぎたら テキトーなところで 右折!! 立教…

池袋の思い出

人と会う用事は ほんの数十分で片付き 社交性発揮できなかったけれど 人見知りも出さずにすんだので よかったなぁ。 まぁ 何がどうなるか わかりませんけど おもしろいことが膨らめばいいな。 んで 結局 カラオケで時間を費やし でもな、せっかく 池袋来たん…

あつブクロ

皆さま ハッピー ブルーマンデー!! 憂鬱ですか?!(*^▽^*) すみませんねぇ 私は 月曜日の週末です。 今日 ジョギングしていて 上り坂で すれ違った サラリーマンさんも 憂鬱そうでした。 私の微笑みランニングをみて どん引いた顔してました。 ちょっと傷…

でんでん

いい気分で 真心ブラザーズ聴いて そのまま 調子に乗って さとみちゃんおすすめの でんぱ組.INC の動画見てたら 曲が面白すぎて 眠れなくなってしまった!! でんでんぱっしょん、 すごい! これでもか!な展開 あとW.W.D.って曲 いいなぁと思ったら やっぱ…

山手通りを歩いて帰る

仕事を終え ひとつ手前の駅で降りて スーパーに寄って 山手通りを歩いて帰ってきました。 With Ipod。 最近 ゴールデンボンバーづいてたのですが 疲弊した頭には ちと しんどくて 散歩はトモフスキーと♪ って決まってるんですが それも、な、 なんか違うなぁ…

あなたのために

日曜出勤 着席5分で 舟をこぎ…ZZzz.... いかんいかんいかん!! というわけで キリマンジャロ 次のライヴ 会場は池袋Only You ■6月18日(火) ■OPEN/17:45 START 18:00 ■前売 2,000/当日 2,500(1drink別) 【出演】雨本ふみ/伊藤真央/YAMATO/手越SatO/key/チョ…

コーヒールンバ

喫煙者じゃないけど 喫煙スペースに ちょくちょく行くのは こいつに会うため。 一杯ごとに 挽いてくれるコーヒーの自販機。 世界初っ!! って、おおげさじゃない? こいつの凄いところは 「調理中のシーンが 生映像で ご覧いただけます」 生映像って 太字で…

南口は昼のまち

昼休み利用して 歌広場練習。 今日は 気分を変えて 歌舞伎町店でなくて 南口店!! と思ったら めっちゃこんでる( ̄□ ̄;) 歌舞伎町店は いつもがらがらだから 計算外だった。 さすが 歌舞伎町は夜のまち 駅前は昼のまち あんまり待つと 昼休み終わっちゃう…

ふみサミット

昨日のMANDA-LAⅡ けっこういい状態で 挑んだつもりだったのに ふたあけてみたら わりと ボロボロでした。。。 セットリストはよかったと思うんだがなぁ 曲と曲とおしゃべりが とりとめなさすぎたな。 ちょうどのってきたころ 途中で弦切ったしな。 弦張りな…

MANDA-LAⅡへの刺客

やらかしたーっ!! 本番中 弦切ったーっ!! しかも 張り替え もたもたしたーっ!!!! (°Д°;≡°Д°;) 吉祥寺の父と 義父MASAさんと 行徳からの刺客ナオさんと 寺地家からの刺客、トモフミが 来てくれていたというのに しくった もっともっと やりたいよう…

雨の雨本

本日 20:00~ 50分ほど MANDA-LAⅡで 歌わせていただきます。 あいにくの雨ですが 雨本の雨です。 よろしければ お越しくださいませ☆ 6月13日(木) @吉祥寺MANDA-LA2 東京都武蔵野市吉祥寺南町 2-8-6 第18通南ビル地下 TEL/FAX:0422-42-1579 雨本ふみ(vo.g) 2…

おかえり?

おかえりーっ!! 久々のわが家は 嬉しいかい? ランバ子。 ん? どうした、ランバ子? なんか、 様子がおかしいぞ! んんん?? ( ̄▽ ̄;) 新品になってる!! そうか 初代ランバ子は 帰らぬ人(人じゃないけど)に(iДi) つって ま、新品は新品で 嬉しいな…

俺の前世は~♪多分日本人か中国人~♪

島村楽器で DTMに関する本を 立ち読みしてみて 自分の 決定的な欠陥に気付いた。 カタカナ、 まっったく 頭に入らん… っていうか アルファベットも 数字も 音符も 苦手だなぁ(x_x;) 漢字だと わりかし すっとわかるのに。 表意文字しか 受け付けないんだ。 …

風呂を尋ねて3里くらい

ここ最近 月曜日の週末。 (岩沢厚治の名曲) 世間様のブルーマンデーを 横目に 休日を謳歌するぞ!! まず 今週MANDA-LAⅡだし 新曲できたし がっつり練習したいな あと 奇病と多忙を 言い訳に ジョギングさぼったから 走らなきゃな。 あ、でもなんか スーパー…

自己申告は自由です

昨日の アンニュイ~な昼下がり。 「仕事たりぃな。早く夕方になんねぇかな(-з-)」 と思ってた矢先、 高校時代からの友人 さとみちゃんからメールが。 「今日新宿いるからライヴ行くよ~」 とのこと。 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ というわけで 昨日のレノンハウスは …

嬉しくて☆メガシャキ

ねみぃぃぃ~って思いながら デスクに帰ったら S竹ちゃんありがとう!! 嬉しいよお(ノ´▽`)ノ あと、もちっと頑張ろう。 そしたらレノンハウス行こう! 6月8日(土曜) 新宿二丁目レノンハウス 「ロックの前の日」 ¥2,500(1dr込み) 18:00~18:30(30分) タ…

鶴と知久さん

朝一で 知久さんの弾き語りDVD観て 遅刻遅刻~ パソコンに居る 鶴!邪魔! 行ってきます! 今日はレノンハウス! 楽しみ~♪ 6月8日(土曜) 新宿二丁目レノンハウス 「ロックの前の日」 ¥2,500(1dr込み) 18:00~18:30(30分) ターナーBさん 18:35~19:10…