天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

女神☆降臨

チケット無いくせに

どうしても

トモフスキー

theピーズのライブ

聴きたくて

昨日は

17時に下北沢に行き

CLUBQUEへ。

私「すみません、当日券ってありますか」

スタッフ「開演直前までわかりません。19時に来てください」

すごすごと

ライブハウスを出て

19時までひたすら待って

当日券出たら

速攻

駆け込むぞ!

って

目を血走らせてた。

続々入ってくる

お客さん

いつまでも切れない

長蛇の列

あぁ

当日券は

難しいかも。

そこへ

現れた

一人の女性。

女性「当日券を待っている方ですか?」

私「…はい」

(なによ、あんたライバルね!!私のほうが先に来たんだかんね!)

女性「チケット買いませんか?友達がこられなくなって」

私「…え、えーっ?!」

神っ!!

マジ女神っ☆!!

私「買います買います!うわーっすごく嬉しい」

慌てて

お金を払って

上着を脱いで

ライブハウスに駆け込んで

1ドリンクで

女神と乾杯。

女神「どっちが好きなんですか?」

私「トモフさんドキドキ

女神「あ、良かったー。私ハルさんなのドキドキ被らなかったね!」

と盛り上がって

一緒に見ることに。

女神「奥行っていい?ハルさんが見えやすいから、こっち好きなのドキドキ

20年来の

ピーズファンの

けいちゃん(=女神)

トモフ3回目

ピーズ初体験の

青ケツ寺地

ピーズの魅力や

誕生日ライブの醍醐味を教わりつつ

んで

トモフさんが出てくると

見えやすい位置を

譲ってくれる

優しさに

甘えつつ

あっという間の

2時間半

ライブ終わったら

サッサと帰る派と

いうところも

意気投合。

なんだか

名残惜しくて

そのまま

飲み物買って

路上で乾杯!

ステージは

もちろん

かなり素敵な

出会いのあった

最高の夜

ライブ

そのものの

感動は

また

追ってご報告いたします。