天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

6/27 ありがとうございました!!

昨日はありがとうございました。

岩手の皆様も

全国あちこちでzoom視聴くださった皆様も、

ただ、それぞれに環境が違うので、音が切れたり、映像が乱れたり、ということがあったらしく、申し訳ないです。

f:id:amamoto23:20200628095308j:image

しかし、今回は腹を括って挑んだので、技術的な面を除けば、とても充実していました。何より岩手の方々のお顔が見えたのと、zoom視聴の方の反応もコメントでいただけたのが幸せでした。アンコールというお声もありがとうございました。諸々の都合でお応えできず、すみません。

今回のことで、もっと配信やろうという気持ちになりました。一人で定期的にツイキャスやろうかなという気持ちになりました。

近々、詳細をお知らせいたします。

どうかどうか、そちらもよろしくお願いします。

そして、そして、来月から、高円寺U-haではライブ再開です。昨日行ったら大量のフェイスシールドがありました。ライブハウスなのに換気も良いお店です。ライブに飢えている皆様、是非是非、高円寺U-haで会いましょう。

私もちょっと先ですが、8月27日(木)と9月24日(木)にU-haでライブやります。普通のライブ、本当に嬉しい!!!

それからそれから、岩手盛岡にお立ち寄りの際はスナック樹里杏にお立ち寄りください。私も3年前ライブ後に連れて行ってもらい、ベロベロ楽しかったです。

また、高橋真樹さんの(株)のびあも面白いイベントをたくさんやっているので、チェックしてみてくださいね〜

 

高円寺U-ha

http://coffeeuha.web.fc2.com/

盛岡樹里杏

https://www.jyosi100.com/blog/2015/12/18/樹里杏/

(株)のびあ

https://www.jyosi100.com/novia/