天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

復活宣言

8月末に

新型コロナウイルスに感染しました。

今はもう回復し、仕事にも行けるようになりました。

ご心配をおかけしました。

たくさんの励ましや

支援物資

本当に本当にありがとうございました。

救われました。

 


自分がかかるまでは

「基礎疾患ないし、体力あるし、大抵の人は治ってるし、そこまで怖いのかな。てか酒飲みたい」くらいに思っていました。

「まあ、でも自分の出入りするライブハウスでクラスターなんてことになったらめちゃくちゃ大変だし、子どもに感染した後の情報少ないし、気をつけるに超した事はないかな」

本音を言えばそんな感じ。

 


いざ、かかってみますと

コロナ思ってたよりしんどいわ!!

しんどかったわ〜

肺炎にもならなかったし

私なんて軽症なのですが

おまけに入院でなく自宅療養でしたが

死ぬかと思ったタイミングもあるくらい

しんどかったです。

家族もめちゃくちゃ不安にさせましたし

長くて、辛かった。

 


感染者数は減少傾向で

月末には緊急事態宣言解除で

でも、

まだ治療中の方

後遺症に苦しむ方

また、医療現場や保健所関係の方々など

大変な思いをなさっている方がたくさんいらっしゃるかと思います。

ご家族が…という方の

心労もいかばかりかと。。

 


コロナになって思ったのは

「え?誰も何もわかってない、どうしようもないのね」ということ。

どうすればいいのかわからない不安。

幸い(っていうと変だけど)

上司も陽性だったので

上司やその奥さん(私の友達)と

連絡とりまくって相談できるのは心強かったです。

あとSNSね。

色んな人の色んな症状、進行パターン、生活、参考にさせていただきました。

というわけで、私もこれから一通り

コロナ療養の経緯を書こうと思います。

 


それはさておき

そろそろ体力も回復しつつあります。

10月10日と

10月25日に

ライブやります!!

もちろん配信もありますので

無理はなさらず

でもよろしければお越しくださいな。

 

f:id:amamoto23:20210930191157j:image

 

2021年10月10日(日)

 


【出演】天元ふみ

ダディ竹千代のニコタマ過激団

二子玉川GEMINI theater


https://www.geminitheater.jp/

開場12:30 開演13:00

予約2400円 当日2900円 

予約・当日共に、入場の際に1ドリンクの注文をお願いします。

予約についてはお店HPまたは

23amamoto@gmail.comまで

人数とお名前をお知らせくださいませ。