天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

【2022ライブ予定②】2/1高円寺U-ha

 

2/1(火)高円寺U-hahttp://cafeuha.html.xdomain.jp/index.html

開場19:00 開演19:30
19:30 世古美月
20:10 天元ふみ
20:50 山田庵巳
3000円+ドリンク(500円)

 

山田庵巳さんは

弾き語り界を

弾き語りながら彷徨っている

弾き語り仔羊たちの

弾き語り人生に変革をもたらす

弾き語り神…

いや、神っていうか…ちがうな。

「神」って言われる人のイメージって

こっちは超越してます

下々は下々で頑張ってね、みたいな感じがするじゃん。

山田さんは違うな。

 


自分は超越しているのに

適切なタイミングで

適切なコメントを

適切な量くださる。

「こういうことはこういう風に考えているんだよ」

と明確に。格好つけずに。

でも結果かっこよく話してくださる。

そういう方です。

襟を正して腕ぶん回して対バン。

 


世古美月さんは

お会いするのは初めてになりますが

「世古武志さんの生き別れの妹」説と

「なんかもう色々女神」説

あることないこと耳にしております。

 


というわけで

この日は神と女神と対バンか

私も空中浮遊くらいできるようになっておかないと見劣りするな(安易)