天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

壊れる春①

壊れる春

 

 

 

昨年末にOLを辞め

1〜3月は

新曲作り

音源作りに勤しみ

本当に充実の日々でした。

f:id:amamoto23:20220411101650j:image

https://linkco.re/vEeafbn3


が!!!

 


悲しいかな

食えないシンガーソングライター。

先月末から

OL復帰したものの

貯金が底をつき

家計大炎上。

そんな中

自転車から異音。

駆け込んだ自転車屋

「うわーだいぶ傷んでますね。買い替えっすね…」

だましだまし老自転車を乗り回す日々。

また後日

PCがフリーズ。動かない。電源も入らない。

「うえーい!買い替えじゃー!ローンじゃこらー!」

またまた後日

15歳の時から使っていた長寿ドライヤーが

うんともすんとも言わなくなる。

「ドライヤーぐらい、買ったらあ!こらあ!」

んで、昨日。

朝方急にスマホが止まりました。

 


昼にママ友と

夜に友人と

ダブルヘッダー決め込んだこの日に限って。

 


ラインを他端末と同期させてなかったので

連絡も取れません。

 

長くなるので。

次回に続きます。

 

あ!明日ライブです。

 

壊れます。

良い意味で。

4/12(火)高円寺U-ha


http://cafeuha.html.xdomain.jp/index.html

開場19:00 開演19:30
19:30 加賀屋みき
20:10 天元ふみ
20:50 松浦湊
2500円+ドリンク(500円)

 

心の友かつ天才シンガーソングライターとして崇める湊ちゃん(泥酔系としての師匠でもある)

お会いしたことはないけれど噂名高き加賀屋みきさん(苗字がもう大衆系居酒屋の祖だし、絶対素敵だと前々から勝手に思ってはいる)とのスリーウーマン。

 

 

無料配信もあります。

 


https://youtu.be/NPkEyeDDSGI

 


よろしければ投げ銭もいただけますと幸いです。


https://23amamoto.booth.pm/items/3775445