天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

かくれみのっと歌うよ〜♪

かくれみのさんが好きだ

f:id:amamoto23:20220817231106j:image

ピアノの音も歌声も

力強くて真っ直ぐで

気持ち良い。

歌詞がすごい。

めっちゃ詩で!!

(これ、当たり前じゃないんです。定義次第だけど。)

発見があって、実感があって、

取り替え不可な

整然とした秩序で言葉が並んでるのに

無造作な感じもちゃんとある。

 


初めて会った時から好きだった。

11/3本八幡Route14 11/7池袋鈴ん小屋 〜もやもやーん〜 - 天元ふみブログ

過去記事参照!

今年5月にウーハで5年ぶりに再会したら

かくれみのさんからも

好きだったと言われた。

トゥンク。恋。


好き過ぎて

私が聴きたいし

私もかくれみのさんと歌いたい。

そしてビールを飲みたい。

そんな思いを爆発される日。

日曜夕方。17時から。

サザエさんシンドロームを共有しつつ

吹き飛ばしましょう。

浅草で待ってます。

 

f:id:amamoto23:20220817231342j:image
8月21日(日)

浅草Live in Apple

 


https://www.liveinapple.info/

 


「百もスイカのブルース」

 


天元ふみ

かくれみの

 


open 16時30分〜

Live start

17時〜

交代交代に呑みつつ

ダラダラ歌います。

 


投げ銭制(アーティストにご支援お願いします。)

*別途、テーブルチャージとして1000円頂きます。