天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

夏の極み

7/31から8/1って、私にとって年末年始。

「夏、ここに極まれり!」って思いと

自分の誕生日の感慨で(誕生日アピールではないです。SNSの「おたおめ」的やりとりは少し、苦手です)なんとなく1年の節目。

 

「誕生日前はバイオリズムが下がる」という話を

聞いたことがあり

信憑性は知らないけど

言われてみれば

毎年この時期体調を崩している気がするし

決して良い思い出ばかりではないけれど

「今年も1年よく生きたなあ」と感慨に耽るのは

この「夏の極み」の時期。


昨年の夏から今年の夏にかけ

身辺の変化もあり、決して順調な毎日ではないけど

心に正直に動いた結果

心を偽らず暮らせているので、幸せです。


まあ、それもこれも、

いつもなんとなく

私のことを気にかけてくださるあなたのおかげです。

ライブに来てくださる云々ではなく

(来てくださる方は本当にありがたいけれど!)

今まで私に携わってくださりありがとうございます。

と、思う。

そんな夏の極み。


まだまだ暑い日が続きますし

「何これ!」みたいな豪雨も襲います。

皆様どうぞご無事、ご健康で。

末永くお元気でいてください。


ちなみに、夏の極みのライブ予定です。

どの日もとてもお勧めです。

来てくださったら、喜びます。


🌻間違いなく聞き応えのある対バン日🌻

8/1(木)新高円寺Stax Fred

https://staxfred.jimdofree.com/

【時間】開場18:30 開演19:00

【出演者】鈴木柊平/綿部ハシコ/コビー夏山/天元ふみ

【料金】2500円 (1Drink付)

f:id:amamoto23:20240801025745j:image

🌻とにかく今の自己ベスト🌻

8/13(火)西荻窪HANA

天元ふみ気合いの月一ワンマン」

https://ameblo.jp/nisiogi-hana/

【時間】開場18:45 開演19:00頃

【料金】2000円+お食事代+ドリンク代

f:id:amamoto23:20240801025809j:image

🌻早稲田にアマノジャクが集まる日🌻

8/16(土)

早稲田RiNen

https://www.waseda-rinen.com

神山てんがいさんの企画「東京アマノジャク倶楽部」に参加します〜


🌻かくれみのとリラックスしつつストイックに挑戦する日🌻

8/18(月・祝)

浅草Live in Apple

https://www.liveinapple.info/

かくれみの天元ふみツーマンライブ3周目

「百もスイカのブルース」

14:30開場 15:00開演

投げ銭