天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

取り急ぎ、ご報告

私、雨本ふみ

天下一音楽会

二回戦進出決定いたしました!!!

拍手!!!

まぁでもなんか

今日は外したな、って感じだったので

正直、ほっとしつつ

悔しい部分もありつつ。

目立つミスもなく

構成もわりとスキなく

でも実感としては

つかめないまま

のれないまま

終わった感じ。

一番やっちゃいけない

中途半端な感じ。

ちゃんと

振り切れたいのに!!

きいいぃぃ(>_<)

そんな雨本をよそに

脇村さんって方が

振り切れてた。

嫉妬した(笑)

いきなり野球のユニフォーム着て登場し

背中には「補欠」の文字。

自作のオケで

ひたすら野球が匂ってくる(ここ重要。野球そのものの歌ではなく、あくまで匂い)歌を歌う。

しかも、いい声で。

ステージ映えするちょっとナメた態度も含め、

「やられた!そのポジション取られた!」

って感じ。

客観的に見て

一番印象的だったんじゃないかな。

制度が制度で

その素晴らしさが

あまり順位には反映されてなくて

えー(`ε´)でしたが。

あと、でんし人さん。

若き日の甲本ヒロトのようでありながら

老成した雰囲気もある弾き語りで

素敵でした。

とりあえず2回戦は

5月16日

渋谷なんです。

目指せ!!

ZEPP東京!!

(決勝はZEPPらしいっす。ま、知らんけど~♪)

ってな感じで

遠くから近くから

温かく厳しく応援してください(^-^)ノ~~

よーし

走ってくるぞ!!

んで

野球のユニフォーム購入するぞ!!

って、おい。