天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

ブログ書くよ、というブログ

2019年。令和元年。
ありがたいことに
毎日目まぐるしくスリリング。
気づけば寝落ちして
バタバタと1日が始まるような状況です。
書き留めたい出来事や気持ちがたくさんあるのにな。
さながら
ゲームオーバー寸前のテトリス
整理しきれず
歌詞にもブログにもしきれず
時々あっぷあっぷ
ツイッターでライブ告知をするばかりです。
というと
なんだかつらそうだな。
なんのなんの
毎日とても充実していて楽しいです。
とにかく、ここ1〜2ヶ月の出来事だけでも書き留めねば!と思い
以下の出来事について忘れないうちに書くよ!
ブログ書くよ!というブログ
なにそれ。

 

 

 

4月
元号発表に沸く中
日比谷カタン氏の新生バンド
「ヤカンヅル」の練習にあっぷあっぷ。
弾丸神戸で弟の結婚式に参加し
大感動。
そしてGW序盤にヤカンヅルライブ!

 

 

5月
令和スタート
親友の結婚式き参加し
大感動&大はしゃぎ。
ジュリアン柴田主催のライブで
盟友荻野ちゃんと久々の再会
大先輩Be-bさん、金子マリさんから
強烈なエネルギー&エールをいただく。
んで、今はまた、家の事情で鹿児島におります。

f:id:amamoto23:20190514191644j:image


そしてそして、
来週土曜日5月18日
下北沢440金子マリさんライブにて
前座で歌わせていただきます!
いや、ほんと
どえらいエール。
そして、誘ってくださる感じもかっこよくて優しくて。
感激!してる場合じゃない!
備えるぞー!!